忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/25(Thu)23:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

は  じ  め  さ  ん

2009/10/23(Fri)23:19


あああああああああああ


はじめさああああああんんんんん





あの可愛さ破壊力120%はいかがなもんなんでしょうか。


ギャップ萌えに弱いんだってばああ ああ あ あ orz
本当にびっくりしたんですあのギャップに。
当初とのギャップに。

ネタばれになるので見たい方は続きからどうぞ。




後期のアニメを撮り溜め。
そしてそれを今日少し消化した。


・アスラクライン2
前回のは見てた。根気強く見てた。
よくわからないwwwwww><
でもまあ、ちょっと面白いので2もがんばってみる!


・真恋姫無双
?^^
三国無双が私の中での無双の基本なので、大変な違和感。
ドラゴンシスターズや、一騎当千はまだちゃんとしたバトルだからわかる。でもこれわかんね…!ネタとして見よう。


・犬夜叉完結編
殺生丸のあの整った顔。
神楽がああああああああああああああ
まじでえええええええええええええええorz
鋼牙はいつもながら池でした。
しかし神楽の結末衝撃的すぎた。
だから殺生丸+神楽の2ショ多いんだね…!
最後に会えた、その一言で十分です。
神楽は、殺生丸に惹かれていたのかな。

それにしても殺生丸本当に登場時とは比べものにならないほど丸くなりましたね。
(格好良さも上がりました)
・吸血行動のスチル
は、なぜ耳たぶだったの?原田よりえろてぃかるだようううううorz


・3回目の吸血行動時
は、なぜ耳から口を離さなかったの?
それはね、


「やわらかい、良いにおいがする、って思ってたんじゃないの?」


と、キッ科さんは答えてくださいました。
そうかああああああああああああ゜∀゜
あのときの咄嗟の斎藤君の反応が本当にこれでもかというくらい可愛かった。
だってさ、普段あんなに無表情であんなに難しい言葉話してぜんぜん笑わなくて千鶴のことなんとも思ってないようでいたのに、「血が足りないんですか?もう一度傷、つけましょうか?」って千鶴が聞いたら、我にかえったのかバッと千鶴から離れて少し顔を赤くして「いや、大丈夫だ」だと?

「どうしたんですか?」
「なんでも、ない」
「?血が足りなかったら言ってくださいね」
「……ああ…」



なんだこのやりとり。


顔  を  赤  ら  め  る  な


ばっか。
はじめくんのばっか!!!
くそ萌えたぜどちきしょ。


・EDの彼のちょっとした駄々こね
苗字で呼ばれてすねた子供のように駄々をこねる。
ばか←
名前で呼ばれてやっと反応してくれる
もえ。


「最初の一粒を一緒に見たかった」


だと?なんつー口説き文句なんですか!!!!!



そしていまは土方プレイ中。
PR

No.126|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :