忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/27(Sat)01:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キッ科さんの息づかいが荒かったよ

2009/10/22(Thu)23:32

ありがとうと一緒にさよならの言葉ものせて

今この一瞬の君の顔はとてもきれいなものでした。






「禁じられた扉」

の平家の神子の感想



「ここで終わるんだ」



らしいですヨ!
大変な焦らしプレイみたいです。
そしてカレンダーの将臣と望美の結婚スチルがあああああ!!!!!!!しました。
写メ送ってもらったんだけど、これはもう私将臣とけこんするしか…いやいやいやいや私には雅治が!


そういえばこの頃犬夜叉完結編がアニメで放送し始めたのを機に犬夜叉が超気になります。
漫画は気力がないから…まあいつか読むよ!笑
でも完結編放送する際、タイトルに「新番組」として扱われてたから今までの話をさらっと冒頭で流してくれるものだと思っていたのにそんなことお構いなしにいきなり物語りは始まったのです…!
ちょっと!
わたし犬夜叉で覚えてるのはなんか蛇骨あたりの話なんだけど!!!笑

EDがAAAで大変格好よかった!
わたしAAAの曲好きなんだと思う。
ワールドデストラクションもすっごい好きあのアップテンポ。
WDコスしてぇええぇえorz

話は戻って犬夜叉のED!
殺生丸さま格好よすぎて鼻血噴出した。
あーぷぎゃーーー!!!!
そしてわたし奈落×殺生丸だったよ(どうでもいいカミングアウト)
でもやっぱり一番いいのは殺生丸×犬夜叉じゃね?
憎みあってるのに惹かれ合う二人萌える設定じゃないですかしかも腹違いの兄弟とか、おまー!/^p^\
あれ?腹違いだっけ?←

ノマだと殺りんが大好きです。
りんたんきっと殺生丸の御子を産むんだ。
でも、人間の血が混ざっているとは言え妖怪の子供であるから生むときはきっとりんたん死んじゃうんだと思う。
妖怪の子供を人間が生もうとすると、その子はお母さんの生命力を食って大きくなっていく仕組みだといい。
殺生丸が止めようとするけど、


「私が精一杯生きた証として、この子を産みたいんです。」


殺生丸様と共に生きた証として。
そう切実に訴えるといい。
そしてかわいい男の子生まれるんだ!!


っていう薄くて高い本見たことある←←
いや、あの設定神すぎて感動して執筆者様に確か感想メール送った、ぞ!
16歳のりんたんきっとかわいいんだろうなあ…!!!><




あと今日帰宅後速攻母の寝室で1時間ほど爆睡したんです。
(わたしの部屋ロフトになってて上るの面倒)
犬夜叉がたぎっていたせいか夢が犬夜叉の世界でした。
なんかわたし普通の夢見ないんだよね…どこかしら辻褄が合わなくなるんですけどwwww


私は奈落側でも殺生丸側でも犬夜叉側でもなく、かごめのように特別な何かを持っていてそれを奈落に狙われている、らしい…。
一度確か奈落に捕まったんだよww
でも殺されるわけでもなくただ傍に置いておかれただけで不自由なくすごしてた。
なにかのきっかけで抜け出して、追われている途中で犬夜叉ご一行様とエンカウント。(確かお寺で?)
訳は話さず少しの間行動を共にしてた。
そこですわべ(だよね声?違ってたらごめんw)、もといあのえろ法師に操を 奪 わ れ そ う に な っ た わ け で す が 。

びっくりだよね、夜這いかよ…!イラッ

くそ池だったのがなんとも腹立たしいいやその前に私欲求不満すぎだろwwwwwwwwwww

まあ何事もなく(あったらあったで相当へこむ)急に場面は切り替わって母の寝室に…。
手を握られている感触がして、それが母と姉が私の手を握ってるってわかったんですけどここで起きたら恥ずかしすぎるので寝たふり。あ、まだ夢の中の話です。
そんでふと起きようとしたら、


「○○(本名)ー!」


と下の階から母の声がして起きました。

 よく  わ  か  ら  な  い…。

私的に犬夜叉の世界の今後での私を知りたい私でした。
もう一度見れるかなwwwww
PR

No.125|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :