忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2017/11/23(Thu)17:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

三国無双3について

2009/07/06(Mon)15:55

手を差し伸べてくれる人を待っていたんです

でもようやく気づきました
この現状を打破することは

受動ではなく能動的行動が必要であること





なんでもかんでも受身の姿勢では、なにも変わらないんです。
人生ってどれだけ自分を変化することができるかなんです。
今までどれだけ流れのままに任せてきたのかをこの一年思い知りました。
やりたいことが見つかった、が、もし来年春までに叶わなかったら!
なんてことを考えるのは春が来てからにしまーす☆

さて、日曜日は何をしていたかというと。

まったく何もしませんでした。
今の身分的な意味で。
11月から活動初めてあまり深く考えずゲームに没頭したの何年ぶりだろうか。(いや、一年そこらだろww


三国無双3やってましたああああああああああああああああ


魏(夏候惇)・蜀(関羽)・その他(呂布)伝をクリアーしますたー☆
惇兄強いってイメージがあったんだけど意外と弱かった。盾と剣をあまり重要視してないからかもしれないけど。
関羽も終盤になって攻撃力が微妙かも…まあ、終盤は相手もそこそこ強くなってるしね!


でも一番は呂布でした^ω^


あのG野郎、初期から強いなwwwwwwwwwwwwwww

あのG野郎だけはタイマンで戦いたくない人第一位です。

2位は趙雲(なんだあの槍のリーチの長さは)


3位は魏の蝶←



A(あいつ、)M(まじで、)Y(やりにくい。)




防御ばっかしやがってそんなに顔を傷つけられたくないんですか?
そういうナルシー野郎の顔を思う存分フルボッコ(顔重点的に)してやりたいです。
しかも倒れる際のあの雄叫び。きしょいわ´∀`アハ☆
でも魏ではすごく大好きなんです、司馬懿と並んで。

蜀伝での五丈原の戦いで、関羽(プレイヤー)があの子に「自分で戦わないとはなんたる臆病者か!」と挑発するんだけど、その時のあの子の反応がすごい愛しくてたまりません。

そうですよね、大事なことなので2回言ったんですよね。


馬鹿めが!


ああああああああああかわういいいいいいいいいいいい
国では呉が好きなんですけど(あのアットホームさがとても居心地がいい)、キャラでは魏派です。
とどのつまり、悪役的な位置にいる人達がわたし好きなんです。
表ではあんなに冷酷非道っぷりを見せる魏だけど、実際内面はすごく呉的なものを感じさせるというギャップ萌えな点が好きです。

ばかめが!かわいい
みんなにうざがられる魏の蝶がかわいそう
曹操は案外天然だといい

ああ、4をやろうかどうか迷ってます。
だって凌統がいるんだよおおおおおおおおあの跡部っぷり似すぎです。<顔的な意味で。
曹ヒだってモブじゃないし、関平だっている。星彩も!!
でも5もやってみたい。あー!迷う!!もうこういうときは思い切ってオロチですか?!
でもシリーズものはちゃんと順番にやりたいんです!
そうしないと気持ちがもやもやするんです!!!
でも4→5→オロチまでの道のりが長いんです!!!><

とりあえずキッ科に4借りますね^^^^^^^
よろしく^^^^^今度会ったときに攻略本ごと貸してください←
猛将伝と共に。


8月にせりかしが遊びにくるようなので、それまでに全キャラ出しておかねば!
次は呉伝だー!誰にしようっかなー!
孫尚好は昔使いぎたので違う使おう!パパかな?


外伝も出さなきゃなー!!たのしみたのしみ!
PR

No.102|ゲームComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :