忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2018/01/19(Fri)10:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

世界の撲滅か。救済か。

2008/09/09(Tue)03:57

クマって言うなクマ!







大変毎週面白おかしく見ている私達(あたしと秋ったそ)である。
何気なく、二人で見てたら面白いのかそうでないのか全く微妙なままいままで来たけど、いや、面白くなってきた。慣れとは怖いものである。

夏目のあとにやっているワールドデストラクションを果たして身内の何人が見ているか。


否、秋ったそただ一人であるうううううぅぅぅぅorz


あれww
なんだろうこういうのいつも見ないのに、一緒に見てる人がいると感化されるというかあたしは救済委員会の二人黄金の獅子副リーダーの彼に首ったけである(?)。

興味のある人ちょちょっと見てください。
公式ペタリ。


ttp://wd.sega.jp/game/index.html


好き嫌い分かれるかなー。
ぶっちゃけこれと言った魅力を感じるのはナジャとリ・アだkry、戦闘のクオリティがひくⅰry(すみませんだってスクエニが基本なんだもんあたし)、画面2つとか見にくいし(PSP,PS2しか持っていない)、ナジャが小野Dじゃないし(アニメだと小野D)、ヒロさんの聞いたけど…/(^_^)\だた。

公式サイトにうpされてたゲームの宣伝でのヒロナジャ…うううぅぅぅんんんCMの叫び声はとってもよかったんだけdなー^^
まああれだけが彼のすべてではないし、やってみてからのお楽しみとでもしておきます強制的に。

いやあ。
一緒に見てる子がいると(しかもリアタイ深夜にwww)こうも興味が惹かれるものなんですね。
それだけじゃなくて、AAAの主題歌がまじすごい良い。
曲調にどかんときた。なばりのOPのように。


気が向いたときにでも聞いてみてくだされー!<アニメ(AAA「ZERO」)&ゲーム主題歌(AAA「crash」だっけな)
PR

No.29|ゲームComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :