忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2017/09/24(Sun)04:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こんぐらっちゅれいしょーん!

2008/09/07(Sun)02:29

永遠て言う言葉なんて、知らなかったよね









昨日の結婚式の話し。




レフ板持っていったら式場のカメラマンさんが驚かれていました。




「ここまでする子は初めてだよ!!」




すみませんガチで撮りに来たんだよあたしは。


や、本当に冗談じゃなく。
三脚も準備した。2次会で大活躍しました。
ああしかしストロボ欲しい……orz
室内に弱すぎるうううでも誓いのちゅーは確実におさえました←
外はすっごく働き屋なうちの姫です。


しかしカメラマンさん、メインはもちろんだが、必死にカメコにまわるあたしは撮らなくてもいいんじゃないか(笑)
相当珍しい生き物なんですね、わかります。
粘着しすぎかつ普段挙式にドレスアップした女が一眼片手に新郎新婦撮影に必死な姿なんて早々ないですよね、わかります。
笑えないくらいまじで必死でした。
そんなあたしの姿を映したデータが寧ろ欲しいwwwwww


しかしカメラマンさんのポーズ指定ナイス。
振り向きなんか思いつきもしませんでしたあれは指導gj(笑)
一般だとどこまでやっていいのかわからなくて構図なんか考える余裕もなく煽りとアップの繰り返し←

レイヤーだと思っていいのね、わかった、来年また頑張るから←(今日挙式に一緒に来た子が来年けこーん(笑

周囲の人に監督と呼ばれるほど相当な勢いだったらしいwww
自重できなくてごめんwww
しかもスタッフさんにレフ板長時間持ってもらった。
いやだって持ってくれるって言うしさあたし悪くない←

キッ科に「おまえ…」と半ば呆れられましたwww
うん必死なのwwwwwwwwwwwww

その熱意が伝わったのか、現地で仲良くなったカメラマンのおっちゃんが




「みんな!あの子のカメラ見てね!あの子中心だからね!!」




^^




jgw


おかげさまで本当に目線がばっちり皆様あってます。
本当にありがとうございます←

カメラのおっちゃんとのコラボレーションは良い思い出です^^^^^^
親子言われた^^^^^^^


Y!お幸せにな!!!!><。
PR

No.28|未かてごり!Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :