忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/20(Sat)03:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新潟に行ってきまする

2010/05/15(Sat)01:18

私の特技:うわべだけの笑顔


人を好きになることって難しい

きっと私には難しい




別に遠征じゃないヨ!
お家の事情で新潟の長岡付近までバビューン!!!してきます。
わーい高速だーヽ・∀・ノ
でも運転させてくれなさそうだぜー!!←地元近辺しか許しがもらえない
いや、まあ私も地元以外で運転していけって言われたらできるだけお断り
したいのですが。

道路標識と道路上のルールわからないんだよね←

さすがにサイドブレーキ入れっぱなしで運転することはなくなったよ(笑)


さて、今日というか昨日ですね、金曜日はひたすら自室の掃除をしました。
いらないものさっぱり売ります。特に薄くて高い本^^
ジャンルが落ち着くと売る。スッパリ売る。
そうしないと部屋がパンクしちゃうんだぜ…orz

日曜日にちゃちゃーっと売ってこようかと思う!
そうそう!今週の日曜日といえば星奏学園祭3ですね!
パンフレットはいいとして(この前と言っていることが違う)、
キャラクターのメッセボイス?だっけなんだっけか忘れたけど
【誘惑】をテーマにキャラがささやいてくれるのだそうだ。


冥加・天音


きたー・∀・
これ買わなきゃー
だからパンフ代はこっちに流れてしまうのである。
至誠館は偲氏とゲイジェ氏から見せてもら、いたいな!(ね!←

ちなみに午前の部参加!
開演前にお友達カメコしつつゲスト様もお迎えしたい!
私のニコン(ただしくはけいさんのニコン)が火を噴くぜ!!


そうそう!今私の手元には我が姫ことソニーα700ニコンD80があるのだ!
スパコミのときにけいさんとカメラの話してたら、
けいさんがカメラ貸してやんよ!と言ってくれたので全力でお言葉に甘えました。

去年からソニー→ニコンへのシフトを考えていたんだけど
悩んじゃうんだよね~…ニコン扱いづらくて(致命的)。
ソニーで設定方法慣れてるからさ…!
ワンボダンでISOにもホワイトバランスにもすぐ切り替えられるからとても便利><
でもデータ取り込んで、編集するときニコンめっちゃ綺麗なんだよね。
うんうん悩んでたらけいさんがニコン貸してくださるということで、ちょっとニコン活動してみようかと思います。

もしかしたらニコンさんとお友達になれるかもしれない!
PR

No.157|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :