忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2017/12/13(Wed)08:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Cドライブの容量が、少ない

2010/05/12(Wed)02:59

悔やむことなんてない






これがこの時代に生まれた自分の宿命なのだ
なんのために、戦った?(守るべきもののために。)
それは簡単なことでありながら、(とても難しいことだった。)

血で染まるその最期まで、君ヲ想ウ。








(ねえ、旦那、)


バッドえええええええええええええんんどぅうううう
真田主従すきすき。うへへ!
BASARAやりたいぬーんと言い続けて早◎年。言うな。ごめん。


---------------------------

で、Cドライブが500MBしかないという!!!
あれこれなんていう、デジャヴ。。。オオウ
そんなわけで外付けHDにコスプレ関係のソフトを移し変えようと一度アンインストール。

したのはよかったのだが。

なぜ、インストールできない…?!

意味がわからない!!だってアンインストールした分容量減るはずなのに、
また入れ替えようとしたら容量まだ500MBのまま…。
秋さんに電話して(困ったときのw)なんとか1.57GBまであけることに成功…!><
それまでにいろんなプログラム削除しちゃったけどな!


で、そこでですよ。


私ホームページはHPビルダーを使って作成していたんですが、

Cドライブの容量を空けなければならなかったから、アンインストールしちゃった☆テヘ

そんなわけで更新もなにもできません(真顔)。

ごめんなさい。
と言っても更新なんてなんもしてないけどね…!
そもそもこのHPを見てる人なんて2人くらいじゃないかね!^^
ま、いっかなって!!
HPビルダーより大事なものだったのだよ、CS2は私にとって…!

その代わり、DWをDLして新にHP作成をしたいと思いまーす!
前々からDWでHP作成し直そうと思っていたからちょうどいいかと!
これからわくてかです~
全く使い方わからないんですけどね~^^←


ていうかCS2のシステムインストールしたら
Cドライブまた1GB切っちゃったよ…
本当にどうしたらいいのか…
もともとが30GBしかないのが意味わかんねぇよな…!
Dドライブには240GB以上あるのに!なんでさ!><


で、一ヶ月~二ヶ月くらいはこのまま放置プレイになります。
ダメな管理人でごめんなさいorz
生存確認は今までどーり、携帯ブログでお願いしますん。

あ~ノートパソコンあったらいいのにな~
薄型でちっこいの。
PR

No.156|未かてごり!Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :