忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/25(Thu)15:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2011/01/14(Fri)01:37

交わした約束など、もう、忘れてしまったけれど






そのことに気付いたとき、どれだけ撫子は絶望するんだろう。

頭の良い子だからすぐ気が付いちゃうんだろうな。
忘れないようにと一生懸命思い出そうとして、彼の向こうに“彼”を探してひとつひとつ確認するように記憶を辿って安堵する。

まだ忘れてない、大丈夫きっと大丈夫。

毎日それを繰り返して、でもいつかは忘れたことへの不安さえも感じなくなっていくんだろう。

“彼”が自分の記憶から完全に消えていなくなるだろう。


なんという今までにない鬱ゲー…´ρ`、




キッカさんが先週からいじめてきます。

やめてください。私の体中の水分を奪う気ですか。

ビショップ★円のおかげで寝れません。

CLOCK★ZEROのおかげでオトメイトmobileにカッとなって入ってしまいました。
キャラメールでの登録名は撫子です。
乙ゲは基本夢っ子ではありません。

ヒロインとくっつけ!!!カッ

悲しい分、開発ブログで幸せな気分を過ごしています。
この飴とムチ作戦^^
よし寝よう!


そういや外伝3/25に一巻発売だってね!しゃーんなろー!!


とりあえず衝動的にTVを買ってしまいそうで怖い。
よかったいまおかねなくて。
PR

No.169|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :