忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2017/09/24(Sun)05:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

FF13

2009/04/29(Wed)23:58



http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/


あー!早く発売されないかなー!!!わくわく
FFACがPS3同梱だなんて今初めて知った。
くそ、知ってたら買ってtryいや買わないけど!笑
13がPS3同梱になるって信じてる。
仕事先のHさん情報予想だから信じてる。
つかスクエニの営業さんに聞いてきて←
いいなあ

FF大好きだなあ
早く13発売しないかなあ わくわく!

バトルシステムが12と同じで嬉しい!
エンカウントよりリアル感があるからやっている私は楽しく感じます。
臨場感あっていいよ!
でも、発売当初は賛否両論で
エンカウント式がFFだと主張する声もちらほら。

まあ、どっちが正しいなんてないんだよね。
だって要はそれって好き嫌いの話でしょ?


早く発売しないかなあ!´v`*
曲も久しぶりにちょっとヒット。
12やり直したいよ!くそすーかつおわれし!!!^^
ぷみゃー!
PR

No.89|ゲームComment(1)Trackback(0)

Comment

無題

2009/05/08(Fri)18:41

メモメモ

四天DVD:けんやの携帯、なんぞだぶる忍足ずうっかり、けんやいけだろ!、エクスタシー自重せよ、なぜいつでもベンチに謙蔵謙、←しかもがちタメなやつら、謙光フラグが一番、ささやかな千光、りゅーこおまえ、光たん…orzそれでも満足何度もすろーもーしょん←

立海DVD:がち仁王とブン太のためのDVD、ひたすら仁王仁王、みなみやはり最高だった、六角に息切れ(家族オーラ)、たかさん自ちょ(いやあいばだ)、みんな仲よすぎる

要は夢ライ6行きたかったっちゅーはなし

No.1|by どくたー|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :