忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/24(Wed)03:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

縮小☆

2009/05/13(Wed)02:07

つらい きらい しにたい




そんな僕はいつだって頭の隅っこと
胸の真ん中で体育座りをしている

きえろと願っても悲しい顔を向けて僕に言うんだ


それでも僕であるからここしか居場所がないんだって


ざまーみろって、笑って、また顔を伏せる。


そうだそんな僕でも僕であるからそこにいるのは当たり前だった。
でもやっぱりきえてほしいのですけれど!







一向に更新する気がry暇がないので思い切ってブログオンリーにしました、てへ!

あげきれずにいるものはこっちにちょくちょくあげていきます。

まずは未公開のでぬお!浦良の良さをわかってくれる人はとりあえずせりかだけです。
いつだって同士求むんだぜ。


本当だったら昨日の日記にこれを書いているはずなんですけど、
いかんせん、ほんとうに私のPCのCドライブ要領が

300メガバイトといったくそな数字なんで動作が遅くて遅くてっ!!

しかも日記投稿できないしばかあああ
この頃の詳細をまとめてみた(ただの箇条書き)をメモ帳で保存したんですけど、
いまログインしてるのが姉のパスなのでデータを開けないんですわ^ω^
ipod 充電してるからログインし直せないしさあああwwwwww

とりあえずこれだけは言わせて欲しい



白石の持ち歌自重しろ<歌詞


みつや氏どうしたんだナゼそんなにキャストに、というか白石に鬼畜なんだ。大爆笑必至です。はるさんお疲れ様っすわwwww<SQインタビューより


あと謙也が劇中で使用している携帯は私のです(自慢しすぎである)

でも名前は

子金である。(金ちゃん(でぬおの方)の子ども的な意味で)



^ω^



でも最初こそは立海カラーだからって理由で買ったんだから
どちらにしろ、厨乙。


PR

No.90|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :