忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/25(Thu)21:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ここ数日を一気にレポート

2009/09/29(Tue)01:54

そんなことないんだよと言われたいわけじゃない


求めてしまうのは、それは僕が人間だったから。

答えなんて全部自分にしかないのだ。






写真ページ作りましたあああああ9ア返信をし(しかしまだ残っている)携帯を返信し(しかしまだ残っている)写真を編集し(だいぶここで時間を食っている)野菜を育てました。廃人。きゃは゜∀。


23日…
ゆーと氏と光謙・蔵謙やってました!

途中でしまさんと合流し…本当にありがとうございます><
ゆーと氏をいじめたいんじゃないんだからねっ!!
しかしあの光はry違うんだからねっ!!!
彼女は謙也に必死、わたしは光に必死wwwwwww
撮影中、寝てる光を起こそうとした謙也の手を払おうとする光を撮ってて、私は真剣に撮影してるのにいきなり「きもちわるいwwwwww」って言われた。え?なんで?(真顔)
彼女の気持ち悪いの基準は低いと思うわけだ。だって私なんかが気持ち悪いなら私の友達はどうなるんだろうって思った。最上級に気持ち悪い←
あと20世紀少年を1~3まで見てなくて、エヴァ映画も見てないって言ったら大変な反応でした。OTK全員が全員見てるなんて思うなよおおお私はいつだって流行に乗れない…。



   



   



こそらとあゆむしとラギたんとメロたん、お疲れさまー!!!
あゆむしのヘタとラキド撮影できずにオワタ。バカ野郎><時間がなさすぎである。他にも撮影をお願いしたかった方々がいたのに!イベントのときだけ1日48時間になってほしいものである。




24日…
両親と地元より少し離れた場所で彼岸花鑑賞してきた!
すっごい一面が赤赤赤!!!!
あんなに一面に広く咲いているとは思わなくて単焦点で行って後悔した…orz
夕方に行ったからオレンジが強いんだけど、良いの撮れた!
隠の王ですごい合うんだろうなって思った!!<わかち二人

    

    

   




26日…
キョロとダブルス(謙光謙)してきたよ!

謙光のつもりで行った私に対して光謙だった彼女、この食い違い^^
いや二人ともどっちでもいいんだけど(→どちらも好きという意味で)、どっちかてとこっちがいいな!てわかれるwww
きよぴこ以外知り合いいないかなって思ったんだけど、以外と「あれ?^^」と不思議な巡り会いが多数。(一方的なものも含める)

急いでアイス食べようと思ったら下からバニラしたたってきてあばばしました。大変なえろてぃかる。(自重をしろと27日にも言われた気がする)このときだったかな、すごい四天FIVERしたよね<場的な意味で(笑)
園内に残って、二人で時かけやコスのことや四天とかの話で盛り上がって!(笑)超楽しかった!!
しかしあのときの外人sなにがしたかったんだ。特に一番ちっこい少年^^

食事前に夜景きれい!ってことで撮ってたら彼女が私の満面の笑みの写真を見て一言「上から潰されたみたい」おいこらwwwwwwww
あまりのおもしろさに床にこれ→orz


    








きよぴこ、四千さんお疲れさまー!!!気づくと私二人ともカメラに収めてないことに後から気づいたんだけどね!!!orz
そういや朝並んでるとき、ぴこと運命的に合流して話してたら完全私のことスルーされててちょっと凹んだ←w
2ショ本当にありがとう><助かったです>_<。
四千さんサマウォ友達ヽ*´∀`*ノ


27日…
なつさんと28&ダブルス(謙光)してきたよ!
後半は2日前に決まった。私のてら我侭^^なつさんの謙也強そうなのに撮影すると途端に弱くなるなんてイリュージョンニスト!

仁王撮影する度に「雅治がこっち向いてる」と勘違いして終始じたばたして撮影という撮影がはかどらなくなることもしばしば。だって←
見つめ合うと素直に撮影できない!!!><キャッ
撮影中にでぬおの曲がかかって私るんるんでした。

しまさんにまたまたお世話になりました!!><
行くかどうかわからなかったんですが、会えてよかったー!
ゆーと氏は貫徹らしくてテンションがこの前のアフターだった。ちがうよ可哀相にしてるのは自分wwwwwだめだ彼女おもしろいwwww衣装お疲れさま!><

帰りになつさんにガチ話ししてもらったり聞いてもらったり…私がどんだけちゃらんぽらんでしっかりしてないかわかったよ…!ぷぎゃ。
アフターがてら子雅治を迎えに行きーの、ゾンゼロ新刊買いーの!
某所の裏事情を聞いて驚愕した。まじで?^^



    

  




しまし、ゆーと氏、ひなこさんお疲れさまでした!!!
前日まで本当に会場決まらなかったからお会いできるかわからなかったんだけど、ようやくひなこさんと出会えた…!(すれ違いの日々)素敵なめがn…侑士でした^q^キョロもそうだけど丸眼鏡マッチするなんて素晴らしい…。
あとホントこれはもう運命の巡り会いでもう私服に着替えてしまったんだけど(私が)、おおもりさんとたふさんにエンカウント!!特にたふさんお久しぶりです是非今度ゆっくりお話しを!
PR

No.119|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :