忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/05/05(Sun)11:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

公式サイト行ってきた

2009/09/30(Wed)03:56

何度だってその手を引こう


君が前に進めるように
僕が背中を押すね
君が笑えるように
僕は変わりに泣くね

君が何も恐れなくなったとき

僕は君の中に帰るよ。






MEIKOがKAITOにプロレス技かましたり食べさしてあげようとしてアーンしてあげるんだけどすかさず自分の口に放り込んだり素直じゃないMEIKOたんがすき。そんな彼女にあたふたしたり泣かされたりでも一緒に歌って笑って結局MEIKOたんが大好きな頭がお花畑で妖精とネバーランドしてるKAITO。結局仲がいいKAITO・MEIKO。
で、そんなMEIKO仕様は偲MEIKOですよねわかります。


BASARA3と戦国無双3(ウィーかよおおお)の公式サイト見てきた!
BASARA、クオリティ下がった…?なんか幸村太くね…?キャラの表情が滑らか過ぎておかしい…戦国無双もそうだった。規格変えたから?よくわからないけど、わたしはどっちも2のクオリティが好きかな!

BASARAの石田三成が明らかに伊達軍仕様の外見(特に頭)なの気にしない><

戦国無双の石田三成がちょっと歌舞伎役者気取りなんて気にしない><

そのうちPS3でも出るだろうからそれまで無双はお預けです。シクシク
くのいち復活したのにいいいいいやりたあああいいいいいいい<ただのJK。
それにしても相変わらず無双の慶次は大変強そうです。あいつの強さ以上…反則だぜ…。阿国さんいないのかなあ。

BASARAの方はまだキャラ出しきってないよね?まさか4人だけだなんて。HHA!´∀`
浅井夫婦浅井夫婦!!!!市好きー!!*´д`*あと直江出してwwww
今回はちょっと時代の流れが進んだようです<時代背景<BASARA
武田信玄が倒れたあとの幸村はちょっとやりたいぞ!家康も大きくなったし!気になるぞ!


PR

No.120|ゲームComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :