忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/23(Tue)19:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

じょじょ^^

2009/03/20(Fri)23:58

誰かが呼んでる声がした











イベントっちゅーよりは作品が撮りたいです。


15日は外ロケ(下見を兼ねて予行演習)
16日深夜にホテル撮影(予行演習)
16日午後に公園ロケ(下見を兼ねて予行演習)


春コミでちとくらアンソロ買いました。
ホテルで超絶に悶えてきました。
多分あの暴れよう今までのトップ3に入ります。
ちなみに1は仁王と柳生のイリュージョン(漫画)
2はミュの仁王と幸村の病室シーン(アドリブ)
仁王まさたか、並びにやがみ精市、本当にありがとう。萌えすぎて涙が出たことをココで暴露します(どうでもいい)

ホテ撮はストロボと第3者が必須だと痛感しました。
どやったらクオリティ高まるんだろう。
私撮るときってドラマのワンシーンや漫画の一コマ的な写真が好きなんすわ。
人物だけって、飽きませんか(真顔)
言うなれば、ミュの生写真的がそうですね。
試合中を再現した写真。


要はこっち見んな^^


目線とかいらないと思う。
雰囲気写真がいい。
夏目って一番それだとおもう。こっち見んな(真顔)

えーと^^
サイトに関してなんですけど、改装してからというものの、全く持って停滞してるわけでして、今年冬くらいにいっきに10イベントはあげたいなと目標でがありますが、如何せん、本当にどうなるんだろうなこれからのあたしwwww
速報作るにも時間が掛かるわけでして(バナーだったりページだったり写真編集)…アンケートでも取ったらいいのかな。
ブログオンリーにして、速報あげてちゃんちゃん的なry

サイト維持って大変だな!(真顔)



私は大変な飽き性で、ずっと長く続かないのです。
ジャンルも浮き沈みが激しいわ、サイトも改装だいぶするわ、勉強も中途半端だわ(仮装には必死 外見はともかく気持ちは本気)。
中途半端人間でごめんなさい。
一度でも最初から最後までやり遂げた!!って胸を張って言えるものないんです。
運営委員で企画~運営までやったことありますけど、心残りなのは自分の不甲斐無さです。
見てくれだけ形となったものの、それだけじゃいけないと思います。やっている本人がね。
気持ちも一緒に「よし!できた!!」って思えなきゃやり遂げたなんていえません。
仮装でもやり遂げたものってあったかなのかな。

アクションと気持ちが共になったものってあったかな。


答えはノーです。


仮装って難しいですね。

あ、さっき言った「アクションと気持ちが一緒」っていうのは、準備した過程~実際写真に収まるまでの間に満足のいくのもが撮れたかという意味です。

被写体としての自分がどうのっつよーりは、

カメラテクが欲しい。

これはもう撮るしかないと思います。あとカメラの性能な。
ニコンがいいのかなぁ…
α好きなんだけどなあ。液晶画面がでかくて綺麗に映るから。
で、液晶画面で見てそこで満足というか安心していまう自分がいる時点でいけないと思います。
でもせっかく姫を手に入れたんだし、短焦点やストロボも購入してあと1~2年くらいは使いたいと思います。
そしたらニコン考える。


…いや、ニコンの仮装者って多くね?


ならやっぱりあたしはαで頑張っていくべきじゃね?自問自答。
その他大勢になりたがらないわたし^^^^
αで行けるところまで行く。

でも室内に弱い^^難点。
お外には強い。
偲氏のカメラニコンだったな。
あれどっちもいけるよね。



…ニコン… ←


α700用の雑誌でも購入しますわ。

むしろ室内用にニコンという両刀でよくね?

…いや、それならもういっそ外でも中でもニコン使ったほうがよくね?


カメラのことはよくわかりません。
F値とシャッタースピードとズームイン&アウトの関係が今年でやっとわかったんですw

暗いときはどういう設定がいいとか

オレンジがかるときはこういうのがいいとか

人に教えてもらうより

自分で実感した方が納得できるよね

練習がしたい。




で!!w
話しそれたwwwww
今日はね、このサイト運営をどうするかをね、決めたかったのよね!!!笑



休止だけべたっと貼り付けて、そのまま放置か。


携帯日記とブログのみにしてしまおうか。



ビルダー卒業してDream使いたいなって思い始めたし(ビルダーだと何故か小窓機能使えないし)、いい機会なのかもと思ってもいるんです。
あとできたら携帯サイトもって考えてて。…いや、やめておこう。面倒だ…w


とりあえず、
写真の更新は、
日記と
9アのみになることを
ご了承くださいませ。
   

待ち合わせ時間になっても相手が来ない。



私服ロケはお金があるときにまたやります。
ちゃんとイメージしたものを着たい。
いや、頑張ったんだけどね、色がだめだめです。

スタンダード色は白石。
謙也はアクティブ色。
光もアクティブ色、謙也よりポップ系統。
千歳は大人でスタンダード色。

ちゅーかちとくらはブロマイドでええわ。

アパートロケがしたいです。
アパートスタジオないんか?(真顔)


海で四天メンバーで遊びたい。
しかしてにぬのお友達がry

立海でコートロケしたい。
しかしてにぬのおtry
PR

No.75|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :