忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/19(Fri)01:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/03/25(Wed)02:16

あなたはまだ謎に包まれたまま質問には曖昧なAnswer



あなたのことわたしはまだ何も知らない









このづらはもう二酸化炭素となり大気圏の向こうに散りました。

二酸化炭素って大気圏の向こうにいくのかという質問は受け付けません。どくたーはおつむがすこぶる弱いのです聞かないで。

やっと2代目だよ。
これからもそもそ作ります。
いや、づらまだ買ってすらいないんだけど(笑)
まさたか仕様ではなく原作にします。
トータル原作仕様にします。(髪、目、ジャージ色)


ところで、

さよならベイベーという曲がぎがんと仁王雅治の曲で何度も聞いては



『なんてひどい男なんだ雅治!!!!!!!』



と夜中に叫ぶわたし雅治が大好きすぎる件。
あいつに対する【対どくたー】用の猛想劇は誰にも負けません。


聞いたら引くよ。(ニコ!


こんなだめな大人「まだお」になってはいけません!





仁王赤也合わせが超絶にしたい。

雅治本当に酷い男すぎて、おまえ輝いてるよ

最近見つけた2525の仁王←赤也仕様が、あー!!!!!!!
その前から仁赤は目をつけていましたけどね!!
仁蓮見つけたときは ぷぎゃー!!! した。
ありがとう うp主けこーんしよう。


そして赤也+財前合わせを超絶にしたい。

あ、なんていうか仁王+白石で並ぶだけでいいっていうあれです<赤也と財前

東西の2年エース合わせてらもえす…

くそ、所詮俺は雑食種だごめん。


とりあえず立海は大好きで四天宝寺がエクスタシーです。





この頃思う。金ちゃんと浦。(いきなりでぬおwwwwwww
あやまって磯金を買ってしまったんですけd
そして読んでしまったのですけd


やっぱりきぬらだなって思った(真顔)


で、あいつら精神的に繋がってればいいと思います。
肉体関係なくていい全然いい。
すげぇキレやすい磯に対して、とても寛大な心を持った(磯の言うことを左か右へ基本スルーしてるなんてそんなことはry)熊でいいかなって。
性的なのは磯桃でいいよ。


話は唐突に変わり。
今の日曜朝の真剣ジャーが
てら

赤が青に対する態度が酷い件について誰か語らまいか^p^

あの扱い




かわいそす!(笑)
PR

No.76|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :