忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/05/19(Sun)00:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ユウジはぴば!

2009/09/11(Fri)03:56

っあい!






おめでとうユウジ!おとめ座ピュアボーイ!!


さて、彼のためになにができるわけでもなく(経済的な理由によりコー●ーでケーキすら買えない)、夜に晴海のラブルスをうpしようと思いま!
みんさんの小春に本気すぎて、小春だけで10枚(ユウジ4枚?)あげるつもりとかさwwwwいや良質すぎて。
もっと厳選するよ…!編集が追いつかない、ぜ。


さてさてブログオンリーになってからゲスト以外、合わせの写真は携帯ブログにちょちょいっと載せるだけとなってすみませんorz
楽しみにしている人もいないだろうけど、一応HPをもっているんだからたかが自己満足の趣味とはいえそれは(ちゃんと写真載せない)違うって思ってます(しかし全然更新がry)

それならSNSだけで事足りるし。<ちょちょいっと載せる
でもそっちじゃ交流取れない方もいるわけで、お友達の少ないチキンハートの私が少しでもその輪を広げる可能性を得るためにはHPで自分を知ってもらうしか方法がないのです。真面目な話しになった(笑)あと9アとかね!遠い話し限界もくるだろうけど(ぼそ


写真は特設ページ(特殊なロケ撮影とかCP撮影とか自重しな撮影とか)以外のイベント写真は、また別のブログでこれからあげていこうかと思います。
サイトを作るの好きなんだけど管理しきれなくなるのイライラというか、むらむら…いやいやなんだか自分の中で納得できなくて…。
でもねーFLASHを使ったのとかちょっと凝ったのとか作りたい、でも、ぷぎゃーという葛藤。そもそもまだ技術追いつかない。頑張る。なあ!K子!wwwwwwwww

あ、てかそうだよ!
別に写真は上で言ったように主にブログで上げて、特別なものは特設ページ作ればいいだけの話し?
INDEXとTOPは凝ったもんを作ればいいという話し?


解決!笑



さて、今日はどうやら上野の博物館にいくらしいです。<父が
それに何故か同行するんです。
いや、お前の好きなものっていうから平安時代とか江戸時代とかだと思ったら北アメリカ(?)の文化物が展示されてるいるらし、い^p^<まいったぜおやじ!
そのあと朝食とって、映画を見にいく予定!
袋かもって話もあったけど、いや、地元にしね?→WWで(←てら地元ネタ
何を見るか迷ってるんだあああああ
バラッドかホッタラケかサマウォ!
ぎりぎりまで迷おうと思うよ。
PR

No.117|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :