忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/24(Wed)00:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

何度だって運命を変えてみせる

2011/05/27(Fri)10:04

じこまんぞく、ただのひとりよがり
それでもわたしはあなたをすくいたい


と、そう願ってしまう。





遙かってさ…美化されてるけどその人が死なないようにとかいなくならないようにとか、それが悲しいからつらいからその人が好きだからって理由で運命捻じ曲げて自分の願望を押し通すようなゲームだと思うわけでwwww
そんなことを考えてしまう私心底ひねくれ者。

さて、先週の22日は初めてOKSに行ってけてーしてきた!
一般カメコだったんだけど、何故か超体力使って帰りの電車半寝してた。
以前はそんなことなかったんだけどな…体力落ちたのかな?
もともとない体力がマイナス値になったかしら。

電車の中で、ななきがまどマギ☆について解説してくれたんだけど実はあまり内容が頭に残ってなかったりすryすごく悲しいアニメだっていうのはわかった!!←

次はえっと、6月中旬頃に福地さんとでぇと☆してくる!!\^□^/<会場はいつも通りまだ未定
スカートが思いのほかまじキツくて…ェ∵
フック付けるけど厳しかったら安全ピンか。。
その次はアラビアンなところでマギ☆(≠まどマギ)してくる!撮影会楽しみー!!
照明が暗いのが難点。一度お店に行って下見してこようかな…ってうちの姫今養生なうなのよね!(修理中)
直り次第行けたらいいなあ!

そして今週末はオフ友人と前から計画してた富士Qに行ってけてーしてきます。
雨なのは残念だが、その分屋内アトラクション満喫するぞ!トランプ持ってこー!あとUNO!(気分は本気学生www)
あっちでどれだけ節約できるかがカギです←


最後に!
予定更新しました。
7月もういっぱいいっぱいすぎて ェ
まさかマギ(≠まどマギ)を2カ月連続、2週連続の計三回もできるなんて…!嬉しい!
PR

No.181|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :