忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2017/10/20(Fri)21:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

つーかもうRAD好きぃぃいいい

2011/05/05(Thu)15:21


明日に希望を持った者だけに絶望があるんだ
何かを信じた者だけに裏切りはあるんだ


勇者だけに与えられた名誉の負傷とでもいうのか
それにしてはずいぶんと割に合わないな。

手にしたいものがない者に眠れぬ夜はないんだ
守りたいものがない者にこの怖れなどないんだ

握りしめることもなければ奪われることもないんだ
なくしたって気づかぬ者からは何も奪えやしないんだ


「絶望なんかまだしてんの?何をそんな期待してるの?」


ご忠告どうもありがとう




でも、譲る気はしないんだ。







スパコミお疲れ様でした!!!


あおねぇにマギを4月中旬頃に駄菓子バーでゴリ押しされ(大高先生の新作という時点でたぎった。すももすっごいハマったからな!)次の週に地元の本屋に行ったんだけど皆無だった。/^p^\
んでたまに歩いて帰ろうって新宿付近まで歩いてたら本屋発見したから飛び込む私。
1~3巻読んで展開が気になったんだけど、それ以上に気になったのはあおねぇがゴリ押ししてきた


ジュダルとシンドバッドが出てこない。


4,5巻からだそうだ。

ナニィイイイ!!!!


次の日ダメもとで地元本屋に行ったら新刊まで完璧に棚にあったので4-8巻買ってきたよね。
その日のうちに全部読んだよね。(深夜2時くらいに寝た。ちなみに次の日仕事でした。)


うっかりハマったよね。



誰に?




マスルールに。



やっぱり私はああいうポジションにいるああいうキャラが好きなんだ。
ていうかすごいイケメンじゃね?なんなのどうしたの?
その後私が走ったCPはマスシン、マスシャルでした。
スパコミでのPC、マスシンなんて完璧にマイナだと思ってたらそんなこともなくて私が事前確認しただけでも3SPもあったんだよ!!!!<><>カッ
本命の方の新刊は残念ながら手に入らなかったけど、通販を考えているそうなので全裸待機で待ってます。キラキラキラキラ

ところで8巻にはまだ子マスもシャルルカンも出てきてないんだけど、絵師さんのおかげでシャルルカンが馬鹿で受けっ子だということ、マスルールが受けでもいけるってことがわかりました。
とりあえずシャルルカンかわいいとかのまえにかっこよすぎてもう鼻血止まらない。マスルールしかり。

しかし私の身長ではどちらもできない。

そう私の身長は、、、、、、グッ!!◦皿◦!!!!!



そんなわけで私は来月からシンドリアに就職します。


じゃなくて、スパコミお疲れ間様でした!!!!!(笑)

需要と供給が全く合ってなくて最初から少ないマギspは開始1時間後には完売サークルが目立ちました。(紅玉本がラスだった私。せ、セーーーーーフ!!やっぱり姫たまかわいい可愛い!!!!><><)
7月のオンリーはもちろん行きます!おそらく一般で。
マスシンが意外と人気らしいのでどのCPより優先しようと思うよ。
PR

No.180|未かてごり!Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :