忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/20(Sat)22:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

心と心を重ねて

2009/08/17(Mon)01:46

よろしくおねがいしまああああああす!!!!!





11~16日まで私の最後の自由の夏を遊びきった気がする。
あとは25日のミュと26日(…できるのか私…?謎だ:真顔)のロケで完全に気持ちを切り替えなければなりません。
といいながら9月は20日のわくして(21日大阪イベントどこか?)と3日ロケ撮(カメラマン)と夏目があったりなかったりで3つも、ある^p^
でも10月になるとまた月1になりそうなので(本業的名意味で)、8月にいっぱい遊んで、9月のその余韻に浸る感覚です。


さて、16日のTFTはすごく面白かった!
断然撮影派だったんですけど、となっていいね!
交流するのに適している!><

いままでとなはあの人混みで撮影とかありえないって思っていたので避けてきたんですけど、あまり会場で会えない友達に会う絶好の機会なのだと今更ながら知りました。

雨さんとねこさん、お二人に声をかけてもらわなかったら私気づかないままだった!><プププギャ
ありがとうございまあああああしかしねこさん困り眉毛超すごかった。かわうい、ぞ^p^
けいおん勉強しようかな・・・
その前に撮りだめ消化するわ。
第一期efも7話で終わってるし・・・ギア、ギアスR2も見たいねん。

大盛りさんとも本当に久しぶりにお会いできて嬉しかった!´∀`*
あのあと探したのだが一向に見つからず・・・orzドヨン
交流を図れずギギッギ
あとじゃがたん!超かわゆすジャガコスwwwww最高だよおまい様!
東西ルーキー合わせしようねええええええええええええええええ(重要なので太文字)

あと、たくさんのジャンルの仮装が見れるし、普通見られない仮装を見ることができるし、なにより今日の本当の収穫は



.hack//G.U.














まじでええええええええええええええええええええええええ

ちょ、ほんと、G.U.コスなんて一番最後に見たのいつだっけ!?

2年前ダッツーーーーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもオーヴァぁあああああんんんん(すけぇぇぇいすのノリで)
わたしオーヴァン好きなんです大好きなんですあのシスコンばかwwwwwwwwwwwwwwwww
OVAのネタ最高wwwww
アイナたん呼び公式化wwwwwwwwwwww

最終FORMのハセヲもクオリティすごかった!!!
なんつーか造形すごかった・・・!!!><。カンドウ
いっぱいお話ししたかったのだけど何を話せばいいのかわからず(本当に超感動した)すたこら撮り逃げしたチキンのわたし。
G.U.コスはいつかするんだ!!!ゲームコスをするのがコス上がる前の目標です。最終目標はFFと三国無双。

しかし、私今回このお二人のためにTFTに来たのだとさえ思った(真顔)


本当に本当にありがとうございますピエェェェエエ



と16日の簡単なレポ。(見事にじーゆーに持っていかれました)
G.U.オンリー開いて欲しいです切実。
PR

No.114|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :