忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/05/04(Sat)05:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

16日のれポンぬ

2009/08/19(Wed)04:11

いーじゃん!いーじゃんすげーじゃん!!





で、記憶に新しいものから順にれぽんぬ。


となTFTで、でぬおしてきた!!!

最後にでぬおしたのいつだっけかな…多分、2月のUMオンリーウラタロスさんだった気がする。いやーあのオンリーもまたカオスだったww


午前に仕事だったので午後から参加してきました!
となって1回しか行ったことなかったんです。
そのときも確かでぬおだったんだが(笑)あまりの人の多さに嫌気がさして…TFTイベントも人がフレームインするわで面白くないしあの会場自体撮影する場所だと思っていないので、自ら飛び込むことは少ないんだけど…。

でも今年の夏となはすごく充実してた!´∀`*エヘ

ゲスト様が充実してた。
なんたって


【.hack//G.U.】

【封神演義】


が大変な収穫でしたありがとうございました本当に、ありがとうございました。
黄家家族全員集合してた。
本当に、ありがとうございました…(大号泣)
奥さん美人だった、ぜ…ハァハァハァハァハァ

G.U.もハセヲとオーヴァンの二人で(志乃おおおおおorz間に入りたい是非、ぜひ)、とにかく装備のクオリティの高さに愕然とした。

あーいいなあ…G.U.いいなぁ…(´v`*


14時半過ぎに合わせメンバーと合流して撮影開始!
またーりしたまたーり!><とか言いながら時間過ぎるの早すぎてあっと言う間でしたああぁぁあ

あの入り口ってすごくきれいに撮れるんだね!びっくりだぜ!><
そうそうじゃがたんにも会えたのおおおお!!!涙
久しぶりだろこのやろう!東西ルーキー合わせ予約してきた!やるぞ!
とりあえず、あの子なんで可愛いんだろう、私服と共に素が。
地毛の侑斗レイヤーだったよ、ね?(真顔)






良太郎:もれ



桃:琴



るたた:KURAI



侑斗:玉木



デネブ:手島



侑斗DSに夢中すぎる。
スペシャルゲスト☆殿:なつさん






さて、場所移動する際にねこさんがけいおんでやってきてびっくりした!
え?ここで!?みたいな(笑)<会ったのが
あそこで声かけてもらわなかったら確実に私気づかなかった。ありがとおおおうううう><おなごかわうい!
アドレス交換したのに、何故か私の謙也(携帯の名前)が登録ミスってしまったようで…超アホすぎる。このぼけんや^ω^イラッ
ねこさんの困り眉gjだと思う。というかホントすごい。そして太い。

またまた相手から発見してもらったのだけど、雨さんともお会いできた!多分、直接話したのってええと1年半以上前だった気がする^p^
超友人を通して超一方的に知ってたわたしwwwwwwww
そしてザ☆T上線チームwwwwちょっと3人でASKのケーキ屋さん行こうよ。私ずっとあそこ狙ってたんだよ(真顔)
すいーつすいーつ!><*

そういや袋にスイパラできたの!誰か一緒に行こう!!ヽ´∀`*ノキャァ


で、そのあと放浪してたら大盛りさんに、出 会 っ た 。<うるるん
おおおおおおおおひさしぶりいいいいですうううううううorz
池でした超池でした。ちょっと作品がわからなかったのだけど本当に池でした。とりあえず謙也を撮らせてください。
TOUGHさんの白石と共に(真顔)
絶対会ってやるって意気込みだけはよかったが、力が及ばずエンカウントならず…!!ぷぎゃあああorz



外に出てはなしゃんと合流。
ちょ、おまえカミナどうした(真顔)
グレラガよくわかってないんだけど、カミナさん好きな私。男前でした。データは琴しゃんから頂きまする←他力本願
さて、カミナと共に侑兎さんという素晴らしい方がいらしのだが、話はアフターの時に出す、ね☆



で、あとなにしたっけ?^^
あ、そうそうせりかしせりかし(笑)
彼女と一向に連絡が取れなくて´・ω・`オヨってなってたら電話でやっと話せた!^^

とりあえず室内の体育館ぽいとこにいるって言うから探した!
そして見つけた!



鬼のような列にびっくりした。



え?まじで?(真顔)
彼女の体力が心配でならない良太郎でした。
そしてぱんつぱんつ言ってた良太郎でした。
大丈夫。まだ頭は大丈夫だよ!



でで!最後にM七紀とであったー!<うるるん
しかしなんつー美脚フラグのももたろす。VDUMから思っていたけど、彼女の足きれいです。えへえへ。
一緒にいたハナさんがすごく見覚えあって、だめもとで確認したらやっぱり12日の晴海の方だ っ た /^_^\


でぬおって世界狭いよね


テニスと同じく、えっ!こことここが繋がってたの?て思うよ…!笑

--------


さて、やっとアフター!
せりかしとマメ氏にお世話になったお!
なに話したっけ?いつもアフターの話し覚えてないんだよね…^p^話しが飛びすぎて。
とりあえず、私の頭の弱さを再確認しました。<「サーロインステーキって牛肉なの?」
すみません。


・デザート何食べようかなー!ってマックうろうろしてたらはなしゃん発見した!!
・突入した!
・侑兎さんが四天レイヤーしかも光だって知って超自重できなかった
・え?四天好きなんですか?しかも光レイヤーなんですか?
・え?謙也大好きなんですか?せりか呼んで来ましょうか?
・ちょ、立海も好きなんですか?
・ちょ、しかも28ですか?ありがとうございました
・名刺を取りに二人のもとへ戻った!
・アフター合体した!
・ちょ!あー/^_^\いけ光きたこれ
・しかも蔵謙きたこれ(じわじわ来てました)
・謙也厨のせりかしと意気投合
・謙也の空気の薄さ、それなんていうウラタロス?
・早速遊ぶ日の調節←マメ氏、行動の速さに驚愕
・夏目の話しで あー!
・で、ミュの話しで あー !
・とにかくテニスの話だった
・白石ハナのこと待ってるんだから><
・とりあえずOVA郵送するわ
・てかサマウォ見るときに渡すねwwww実家で見てねwwwww

あれでこれでてんやわんやして1日が


おわ  た。



PR

No.115|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :