忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/27(Sat)14:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

忘れてましたw

2008/10/18(Sat)03:55

君は誰なの?


僕は誰なの?
君は僕で僕が君で
目まぐるしい情報が行き交うこの場所で
存在意義を立てることの難しさよ!








先週の暴れん坊3人衆!

簡易れぽんぬ!!!


遅刻ううぅううぅううう
・ずら忘れは致命的www<あかや
・着いた
・あれ?並んでない
・10時~だったけど9時半くらいには更衣室解放されていたっぽい
・お久しぶりですだいちさん
・着替え
・リアル学校生活話題wwww
・もしかしたら潤さん達早く来てるのかなーあはは入り口であったら運命だわー
・入り口でこころん発見した運命
・潤さあああんんん結婚式ぶりきゃほー桃v桃vv
・ぷぎゃーでお別れ。あとでねw
・尻尾を八戒さんに届けられる
・尻尾なくなったこと気づかなかったよかった俺のむすこ
・机の上にぽつんとあった俺のむすこ
・むすこ、もう変えどきなのはわかっている

・芝生でごろんごろん
・かわいい発言に 「ちょwおまww」泣きたくなったww
・そうですね、だって今日カラコンはカラービューですもん弱いですよね
・必要以上に目のまわり濃くしたら大失敗した激しく萎えた^^
・赤也とブン太のお菓子戯れタイム
・とても元気に動いてくれたので指定しなくて楽、というかこの二人とても撮りやすい!!!
・お菓子の拾い食いが激しい雅治(でもシャマ獄撮影のときがリアル拾い食いww)
・28厨^^
・だいちさんと28語ってみるw強いんだよな、柳生
・とりあえず次回はおまいらの28だ!

・潤さんこころんを探しに徘徊
・恋さんおひさしぶりですううううううう!!!!!
・再会したけど、なんかおしゃべり禁止なんらってwww全然喋れなかった(そして時間が押していた)
・とりっくおあとりーと!お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!
・しかし仁王君むしろお菓子献上 買いすぎたwww
・ほどなくしてお別れ

・即行着替える アフター一緒できなくてごめんねー!!><。(要リベンジ 俺丸いブン太でおk28専属カメコでおk)
・さら電イベントに行ってきた!!→以下さら電レポへ。


ブン太と赤也の2ショもりもり撮れて満足うほーwww
やっぱりうちの姫は外がお好きらしい。





ブン太:こそら



赤也:大地さん



仁王:どくたー

PR

No.36|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :