忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/29(Fri)00:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2008/10/23(Thu)02:33

ずるいねそうやって逃げるんだから
それでもアレは追いかけてくるよ



君が立ち向かうまで追いかけてくるよ






BYけーすけさん



なんかもうあたしは蝶になりたいよ!!(久しぶりの日記がそれぇ)

どうしたらいいのか、とりあえずメイク技術あげるかもしくは詐欺技術(=加工)をあげたらいいのか。
なぜ周囲はそんなにはいくおりてぃなんですか^^
なんも変わらない自分に腹が立つわほんまこの野郎泣ける^^
寧ろくおりてぃ下がってきてるなぬこれやればやるほど自虐プレイ俺はえむじゃないしかし紙飛行機…おいしそうだ…金平糖の味がしそうですこうじゃりっとしてるんだよきttry(戻って来い)

先週の所沢の望美がぬげぇ萎えてうpする気全くないんですけど。
とりあえず寝そべってるやつだけでいいかないいよね答えhry
速報は後ほど画像だけぺった。簡易レポはホント簡易的に終えます←

25日撮影会が延期になり26日はでぬおやってくーる!!
メンバー内に浦確率高そうなのであたしはゆーとで行きます。幼女っていうな^^^^^^^
封印するはずがうっかり今年3回やるとかないわ^^カラコン購入の余裕がないのでとりあえず26日はソフトのみで。耐え切れなかったら2日のために買うよ…両目で2000円前後ってないのかなああああ。どうしようやっぱり買おうかなてか間に合うのか?

多分11月末頃が浦の今年の着納めか!
最後の最後は夏目か望美、また思いも寄らぬジャンル^^リボあたりかと思ってた。

そういえばざんぷたまってるじぇ…!!
第3の我が家になりつつあるK子宅に近々乗り込むw
PR

No.37|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :