忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/20(Sat)15:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

時をかけていくよ君のところへ

2009/07/26(Sun)01:29

帰り道ふざけて歩いた訳もなく君を怒らせた



いろんな君の顔を見たかったんだ。








昨日は修羅場を一つくぐり抜けました。
もう、ぴよってしたけど、成長しなきゃな。
人ともっと接することから始めないとな!

そんなわけで今日はストレス発散一人カラオケ^^

一人好きなんだよね!だって歌いたい放題じゃまいか!
外したってはずかしくない!練習に持ってこい!

初めて魂のルフラン歌ったwww
最高に爽快感あるんだよね!
「たましー、い、の、ル、フーラ~ン!」ていうサビ最後のところ。
そしてこれからはRADWIMPSはもう歌わないことにしました。
自分だと萎えるわ(笑)
UVERくらいになかったわ/^_^\
RADWIMPS上手く歌い上げる人いたら是非お友達になってほしいです。


で、「変わらないもの」を入れてしまって。

歌い出しからわたしがち泣き始めた

だって、あの切ない青春物語が、本当に、心に響く!
超絶にロケしたい何度だってしたいいぃいいとりあえずちあき集まれ(真顔)
医者の息子・功介大募集中だぜこのやろう!

NAOも入れました。




なんぞこの千歳×白石←謙也は。




これはもう「ちとくら←けんや」の代表曲である。




JUJUの明日が来るならも入れてみた。




なんという某氏設定の謙蔵?
特にせりかし聞くといいよ。

来月の予定イベント参加自体は今までと変わらず2回なんだけど、ロケ的なものも入って4~5回と遊ぶ。
あとハナしゃんの都合も見てどこかに時かけ入れられたら嬉しいな、なんて。←アポなし
23日に光出せるので一番楽しみです。
だって他の二人がちと蔵してくれるんだぜ?
あたしの四天2大要素である「光→ちとくら」が実現しちゃうんだぜ?



最高じゃねーの!!!!!!!!!!!!!!!!


あ、はい大好きなんですこのベクトル。
さらに謙也が→光だったらもう他になにもいりません。

顔作り研究しとこ。
PR

No.108|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :