忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/05/03(Fri)19:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

金ちゃんがいない場合の謙也の扱いについて

2009/07/23(Thu)03:09

食ったもん勝ちや!







白石ラギ
財前メロコ
忍足黒猫


ラギさんからデータを早速もらったので今解凍しきったもの見てるんですけど、メロコたんの光っぷりがすごいと思う。
無表情キャラほど難しいものないと私は思うのだ。
ただの真顔でも格好がつかないし、かと言って少しでも笑えば「え?ひかる?」それは全く違うキャラクターなのである。
その点でメロコたん完璧だと思う。
私の光は絶対に仁王仕様に近くなる。

とりあえずデータ内の謙也が残念な空気と共に扱いっぷりに盛大ににやにやした。
あいついじられてなんぼだと思うねん。


ちょ、


あはははははははははははははは!!


最後の、最後の謙也あほすぎる!!!!!!(リアルタイムで見ている)
ラギさんそういえばこの謙也見て

「でーすよねーー!!!」

ってセリフつけてた。確かにそんな顔をしている。
画像あげたいのだけれどこれは是非一連の流れを見てほしいのでそのうちあげます。

そして今全枚数確認したら2000枚いってた/^_^\撮りすぎだな。<ラギさんカメラ
わたしの合わせると2500枚^^
もう画像みるだけでいっぱいいっぱいだわwwwwwwww
しかも質がよすぎてなにを選んでいいのか(画質・雰囲気共に)。
ニコンやっぱいいなあ。これ単焦点だったっけ?
ほしすなあ。やっぱりニコンがいいのかな…
いや私は姫で頑張る!ストロボと単焦点買わねば。
とりあえずストロボだな!いや単焦点だな!


どっちもほしいいいいいいいorz



そんなわけでレポートする!


プレゼント以外の買出しは朝にみんなでしてまおうということで、スタジオ行く前に準備してきました!

コーg→銀だk→コンビニ

そしてタクってスタジオへ!

中が案外、というか思っていた以上に明るくてすごく撮りやすい!!
スタジオのサンプル画って大抵詐欺ってるの多いと思い込んでいる私。
だって商売って良く見せてなんぼだと思っている。
しかしココよかたよー!><

メロコたんのipodでミュ音楽垂れ流しwww
とりあえず四天のターンハイテンション。
あの曲聞くと、どうも千歳のダンスを思い出してしまう。
すごく無理をしているよね、精一杯関西人のノリに合わせている彼が大変可愛いと思う。
頑張っている千歳ごめん、だっておかしいんだもんwwwwww(面白いじゃなくて、精一杯関西のハードルに合わせようとしている彼がおかしい)。

冷蔵庫あって助かった!!
ケーキ大惨事免れたぜ。(その後どろっどろになって4等分するとき残念な結果になったのを謙也に押し付けたけどね^^あれ白石がry)

そうそう、ピンクの部屋なんだけど大きなクマのぬいぐるみ(以後だいごろうと呼ぶ)があってさ!!
まじで大きかったっすわ!○∀○*
でもあいつ、自分の体重に耐えられなくて首部分の糸がすでにほつれていた。

だいごろう…そんなにティエリア(=相良氏)と激しく(以下略)



10時くらいに偲氏と相良氏ササキラさん達がおいでなすった!
あのスタジオの場所って迷いやすいみたいだ!
実は私も勘違いしていたのである!
グーグルでライブビュー(だっけ)使って道順とか、スタジオのマンションの位置確認したんだけど、ただのアパートと勘違いしてた。
もっと豪華だったよ^^迷い子くろねこ。(柚子には負けるけどね!迷子の達人!!)

3人に久しぶりに会ってわほほいヽ´∀`*ノ
ちょっと相良さん素すぎて最初わからなかったよ!笑
今回は遅刻しなかったね!よかったよかった^^


3人とも着替えてちょっとして、いざ飾りつけじゃー!



12時すぎ頃に卍さんが来て3ショ撮ってもらたお!!
助かったーっ!本当にありがとうございます!!
3ショ超あってどれを選べばいいものか迷います。無理だわ。とりあえず自己満足しとくわ←あげろ
うーん9アに投下しておく^^

ロウソクに火をつけていざ撮影かと思えば、蝋の溶けようが半端なくて、いや火の勢いが半端なくて消しての撮影になりました。
クラッカーぱーん!したり、プレゼント送ったり、たこ焼き食べたり!!


たこ焼きの小麦粉の力を舐めちゃいけねぇな、いけねぇよ。


お菓子ほとんど手を付けられなかったwwwwwwwwww
ので、3人におすそ分けをしてきた。ありがとう!←




左:ぼけんや
中央:くらら
右:ぜんざい




たこ焼き(右)は期間限定の柚子七味とポン酢のたこ焼き!
おいしかたのでオススメ!



もりっと!
PR

No.107|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :