忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/19(Fri)19:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/05/23(Sat)00:03

愛しく強く抱きしめて染め変えてあげる


あんた色に染まるなら 本望っすわ





あゆむさんのところよりぱちりしてきました。
Nikonてなんちゅーか、本当実物よりもすごい綺麗に写っていいよね。加工いらずな気がする。
偲氏からデータ貰うときまじめにこれもれじゃねぇって思うwww
そして加工ほぼいらないww

カメラワーク上手くなりたいなあ。
そのためには一心不乱に撮って撮って撮って相手の技を盗む参考にするしかないっすね!

光の顔はどうしたらなれますか。
理想に全く近づけなくていい加減にしるー/^_^\
この頃メイクのことしか考えてぬぇ<雅治しかり

同じメイクってしたくないんだよね。
だって違う人物なのに同じなわけなくね?真顔
でもね、変わり映えしない、のは、うー!!<うみねこ的な叫びで。
おにゃのこやるときとはさすがに違うけど、もっとこうメリハリつけたいっす。永遠の課題。

そういえば、ドラえもんの道具で欲しいものって言ったら四次元ポケットじゃないのかと思ったらそれはNGらしい。え?それ常識だったの?wwwwww
じゃあミニドラくれよ!!<道具?


謙光撮りたい
ちと光撮りたい
蔵光撮りたい
金光撮りたい

謙光→ちと蔵設定で物語に沿ったものをつくりたーい

または

ちと蔵←謙也←光でとりたーい


ちょ、だれか生け贄もってきてくんろwww
あたし必死でカメコ兼監督!!

とりあえず萌え補給が足りない<写真的な意味で

光受け言ってるけど総受けではない、はず。
ちょっとそれぞれのCPの光設定を語り散らしたいのですが、のですが!!
時間がないので、要はですねー


あの子dえす
と見せかけて
大変えろいdえむっこなんです

口では辛口ですけど
体は素直なんです 甘ちゃんなんです←


ちょいヤンデレの光っていいよね!
ツンデレの光っていいよね!
デレをまず見せないこのもどかしさの後に、盛大な照れ隠しデレがくるともうまじさいっこ!←
つーかもうなんかどんな光でもいいや。<でれでれはのーさんきゅ!

しかし私の日記本当に一つの話題だけで収まらないですね!




ちょ!まじ萌え足りぬぇよ!うわああああんんん!!!!!!!
とりあえず小説漁ってくるのー!←
PR

No.92|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :