忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/29(Fri)05:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/05/28(Thu)03:14

ただ、確かな存在になりたいんだ。


それを欲する心さえも、偽りでしかない
所詮、かたちだけの存在

どうか彼らを救って。




DSダムハがいよいよ土曜日ですねwktk
多分朝行けないので、売り場のH君に買ってもらうwさすが社員★しかも主任☆←
ほんと、こういうときここで働いてよかったなって思うよありがとなwww
FF13のときもよろしくなwww
今回のダムハは13機関メインということで、本当に本当にwktk><

13機関に肩入れしすぎなわたしです。

だって彼ら悪くないのに空が悪者扱いするからああああああorz
本当2の最後のゼムナスに言ったセリフ今でも忘れぬぇ^ω^#←
確かに彼らがやったことは正しいことではなかった。
そうだよ正しくないよ。
でも彼らだって必死で心を求めて、本物になりたくてだからそうするしかなかったんだよ!
かなしい存在じゃないか!ノーバディ!わたしはノーバディ派である!!




とりあえず今日行っておきたいことは、


・ぬらりひょんの孫
・トリコ
・聖☆おにいさん

の叫びであるわけであって。


★ぬらりひょん…姫羨ましすぎるわたしも迫られたい/^_^\
あんなに池なの卑怯じゃないですか?祖父。姫かわいすぎる。

★トリコ…サニーとココがまったくもって出番がな、い
でも今回のトリコ超かっこよかた…!!
そういえば先週の分突っ込み損ねたんだけど、あれやっぱりちゅーしたのか?しちゃったのかしかも濃厚なのか?小松ううううううう←
私は小松総受け派である\^_^/
でもトリココ派でもある。

★聖☆おにいさん…アーッ
冊子のマーラたんの逆襲に激しく悶えた。
すっげぇええええかまいたいなあの子、超絶に構いたいな。
100円ショップネタわろた。
PR

No.93|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :