忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/26(Fri)14:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/06/23(Tue)14:00

泣いてその場で地団駄踏んでも結局はあたし次第


甘いんだよ!








死の通知がきたけど頑張る!やっぱ最後に主張できなかったのがな!
明日2次!^^

ちゃちゃっと行くよ。



仁王雅治:めがねあゆむ

    


柳生比呂士:Dr

    







------------------------------------------------


遠山金太郎:Dr

    


白石蔵ノ介:めがねあゆむ

    










・雨、相当の雨、重い 当たるごとにずっしりくる
・室内でてんで弱い子なんだが、うちの姫はご機嫌でした
・多分明るかったからだったと思う
・レフ板小さいの買うわ。
・仁王君が仁王君でただの仁王君でした
・どうやら2次元からお迎えにきていただけたようです!
・変顔に本気の彼女に叱られる
・身長180cm台に対して身長1○○cmの子柳生
・らんかちゃん、らめええええ
・はいきとらんさんのぱんつ^^
・忍卵なゆず!頭重そうだな!声変わりしたの?・∀・)?
・くららにくっらくらにされた
・金ちゃん役得べったり
・しかしいじられる
・首下しかない長太郎にばくしょう
・ゆーしが一番らしいのだがてんで日記に出てこないその人、すばらしいwwwていうかどうして?素朴な疑問。ていうか見たい。
・増刊号の存在をしる
・カラー2Pたしけインタビュー
・4コマがあるらしい、地元に売ってぬぇええ<あにめいとフラグ
・はとむね…、頑張ってるって必死だってわかって、る!
・久しぶりの自分ネタ半目きた 超笑った
・るいとのあご
・まとめると爆笑した日だったということ



柳生は笑わないんだよ!!!

ポーカーフェイスってむずかしいね・・・!
データ内の半分くらい微笑んでて気持ち悪かった。
柳生は無表情で眉間にしわ寄せてちょい不機嫌顔が常だと思っている。
特に雅治の隣では。

それにしてもあの人全然ポージングないよね・・・!
って言ったらあゆむ氏は「ぜんぜんあるよ?」
…!さすが柳生レイヤー言うことちがうわ!


お疲れ様でした☆

PR

No.97|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :