忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/28(Thu)21:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

基本カメラ目線じゃない。

2009/06/18(Thu)01:26

今まで流れるままに過ごしてき時が、今はすごく勿体無いなと思ったんです



来年、あんたが俺の名前を呼ぶことはなくなる。










妄想ウォーカーという、物語を妄想して写真に撮るという企画。

あ、つよしの正直しんどいっつー番組いま見てるんですけど、りょうさんがゲストで、つよしがカメラマンだったんだが…もうはがゆいから俺に撮らせろと(真顔)
そういうの得意よ任せなさいよばか!!
しかしつよし上手いよね撮影するの。(ただバーのときの室内撮影の撮影方法もっとこだわry)
静止させなさい動きながらなんて言語道断<モデルが
つーかぶれるに決まっろやないかーい。




はい、TFTレポートいくよー



・2時間前にくる
・思ったより人いる
・偲氏とばったり会う(あたしいつだって人に見つけられるタイプです)
・景望「有心論」の決行を誓う(来年?<カメラマン・助手募集ノ*´д`ノ
・並ぶ、食べる、化粧をする
・まこととエンカウントするw
・くらいつかと思って叫んだら全く違う人だったのが地味に恥かしかったしかもその人の連れが私の後ろにいたしかもテニレイヤーだった
・はいきがー!!おまい役1年ぶりじゃまいか?実際に会うの!
・ときとは早いものだ
・こそらそ合流


・着替える
・くらいつ合流
・ちょっと撮影する





・偲氏と会う→撮影→乳触らせてもらった
・まこたそに会う→7秒話す


・外に出る
・若干撮影する
・ひゅーがさん達に会ってSWUの話しをする→撮影する
・いおりさんとだむはでもりあがる。今度通信してください。
・ゆめはらさんの黒髪少女がもえーもえだべぇええ
・けいおん、見よう、かな
・ゲスト様捕まえる
→テニス界ってほんとーーーーーーに狭いよね。人脈的にwww
・名刺をくらいつのところへ置いてきてしまったという失態
・こそらそのお友達と合流
・レジャランでぷりんとくらぶ
・橋で広々と撮影会





拡大。


・偲氏と再び合流→撮影→光るがたかれる→咲音ちゃんのスカートめくらせてもらう


・開放時間終了のおしらせ
・こそらそのお友達と合流
・名刺確保
・まこたそ帰宅したらしい は や い っ て ば !笑
・くらいつ撮影
→とのおおおおおおおおおお 超絶赤緑と赤青な私にもってこい。いろいろありがとうございました。ホテ撮、行く行けない関わらず写真が楽しみなんだが、どんなコンセプトで撮るの?gian?ピュアに行こうぜピュアに!(私の単なる希望)奥手の殿にイライラする千明。
・こそらそのお友達と合流
・名刺を渡しそびれた方々の捜索に向かう
・しかし神隠しという人混みに私は負けたよ
・偲氏のところへ邪魔しに行く←
→とりあえず咲音可愛いしか言ってない気がする
→MEIKOたんの乳今度触っても良い?<MEITOへ
→素身長が高いから格好よさ倍増でした<MEITO
・ゲスト様撮影。しかし室内とあってブレブレで掲載できない。個人で楽しむことにする…もたいない…


・みんなとばいばいする!
・荷物を取りにいく
・はいきとやっと合流wwwww
・王子さんと藤咲さん2回目ぶりすぎる。相変わらず池でめんこい方々です…まぶしい!
・はいきがすごいやさしくてきもちわるかったwwwwwばーろwwwwwww
・ワンザでプチアフターした
・こそらそが私のことをどれだけバカにしているかを感じた。愛だね、わかっている/^_^\
・こそらのその友人にエンカウント(一般人)
→やべww俺顔割れてるwwwwwwwwww帽子で死守。
・大変眠いので寝る
・起きる。やべ、池袋wwwwwぎりぎり


・家に帰る
・速報あげる、完全公開アルバムを作成してみる
・わたしのお気に入りさんの多数がプレミアムに入っていて(いつの間にか)、泣きたくなった
→なぜプレミアムなんぞ作ったし…9アの考えに賛同できない^p^
→画像の自己管理をしやすくなりました!とか管理できないほど上げてる人いるの?そもそも管理とか必要なくね?^q^
→日記見る度にとか、アルバム訪れる度にそこに足跡つくって…毎日通ってた時期もあったからすげぇ恥かしいと共に、やっぱり不快な思いをさせてしまっているのではと懸念。無意識に足も遠のく…くそ、あの写真を見たいのに、しかし2日前に行ったばっかりだしな…!とか自分の訪れる頻度を考えて足跡残すとかどんだけ計算してるの?(真顔)
→そんな日々だがこの頃開き直りつつある。なんかもうめんどい←


PR

No.96|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :