忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2018/02/26(Mon)11:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

衣装が、ゲームが、現実が

2011/02/09(Wed)14:39

要はCLOCK ZEROがーーーーーー!!!!!!!!!


で、5日にキッカからCZを借りたが未だに起動できていないわけであり…
だって衣装を中途半端のままだなんて耐えられないぃぃいいい(白黒はっきりつけたい人間)

円のさ、制服に見返しあるんだけど、それに加えて前身頃とバイアス、そして私は見栄えと着脱を考えてファスナーを加えたわけだが…  悪夢wwwwww
何といっても接着芯を中厚にしたせいで全部重ねると(既に見返しと前身頃を合わせた時点で)縫い代部分の分厚いこと'∀'!!
なんだこれあれ私ツイル買ったよね?
この分厚さ…まるでデニム×2の厚さと変わらないんじゃry

ごめんなああああと謝りつつ、心を鬼にしてうちのミシンに頑張って縫ってもらってます。あんあん鳴かせてやったぜ!(…)
衿は分厚すぎてバイアスが綺麗に入らなかったため、縫い代の存在無視した(真顔)
ほら、バイアスで上から隠すからだいじょうb以下略!!

そうそう、周囲がほんのちょっとだけどCZという単語が増えてきました。
くあの投稿数も200件を越え順調であります。


もっと増えろCZレイヤー!!<><>カッ


できれば円レイヤーもっと増えて欲しいな(ぼそ)


CZプレイのためにどっか有給1日潰そうかなって本気で考えてる←
大丈夫私がいなくてもお仕事まわるから^^^^




で、少しだけまじめな話(楽しくないよ!)


私は超のつく子供です。(いきなり)
コナンの間逆と言っても過言ではなくそれこそが真実です。(超真顔)

今までは守られた世界にいて自己責任をあまり取る立場でもなかった。
でも今は違う。今まで免れてきたことが全て自分に回ってきてる。
これからのことをあまり考えなくてよかったけど、さすがにそうもいかなくなった。
去年まではこっちのことばかり考えてきたけど、徐々にそれはもうこれから通用しないって考え始め…いや、もっと前からわかってたんだけど現実を見たくなかったwww
今いる不安定な立場であってもそうでなくても私には人間スキルも社会スキルも足らなさすぎる。今それを鍛えることを怠れば将来もっともっと苦しくなるのは目に見えてる。
昔はあとで自分が困ると目に見えても めんどwwww それを途中で放り投げることもできた。
でも、一般社会で言えば私は大人で、子供の自分とさよならしなければと!
こっちの活動はまだまだやる気だし、オタクで腐女子なんてやめられるはずもない。絶対*^^^^^*

ただ、落ち着こうと思う。
だから、回数がめっきり減る分、衣装や撮影にこだわりたい。自分のやりたいものをしたいと思ってます。そうしたいです。製作スキルなんてまだ1ですけどもおおおおおお!!!(去年からちゃんと作り始めた人間)

とにもかくにも経済的理由が一番ですが^^^^^
稼ぐためにも必要とされるためにももっと自分を磨きます!!
自由時間確保のため有給潰すとか言ってる人が言うことでもないけどwwwwwwww
PR

No.173|コス関係Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :