忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2019/05/27(Mon)09:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

もしも、本当にもしも、

2011/02/14(Mon)12:39


君も僕のことを思ってくれたらなんて考えてる僕をどうか叱ってやってくれないか





環境の関係から小学校以来バレンタインなんて異性に(まして父親にも)あげたことがなかった(ていうか忘れてたまじで完全に^^ちなみにクリスマスといったイベントの類も平日のように過ごします^^^^)。最初はお互い面倒になりそうだから渡さない方が無難と思ったけど…今年はどうしたらいいのかと皆に相談したら『あげた方が良い』という結論に達し、前日13日に袋詰めして朝渡してきた!
ただ朝一番が御頭あ!とか超緊張したんだけどwwwww
でも予想以上に喜んでいただけたようでなによりでした^◇^*
ただの100均のチョkry気持ちが伝わればいいのよね!(真顔)


さて、最近のDrですが衣装制作大難航してます。(いきなり)
コスモの学ラン型紙を使って円の上着を作っているわけですが。
型紙どーーーーーりに切ってるのにどーーーーーしても袖口部分が超合わない/^p^\
もう少し粘ってみてやっぱり難しそうだったら内外袖だけオリジナル製図よね…まじでか。心が完全に折れたら袖辺りだけKAITOで使ったジャケット製図と組み合わせようと思う…=一から製作やり直し。\ワンサイズの罠か/
CZ予定ちゃんと組んでたら毎日徹也の勢いだった。よかった…と言うべきか否か。

とにかく今週はゾンゼロ撮影会が入っているのでそっちに集中しようと思います。
月彦ズボンのウエスト大きいから詰めたい!気になる!(笑)
あとリボンもう少し大きくしてふんわり感を出したいな…中に綿仕込むかー!
あそこはどうしよっかなー接着芯だとしわができちゃうんだよねーどうしよっかなーアイロンで付けないで芯を縫っちまうか^^
要検討だわ!とりま今日はズボンのお直し!
PR

No.174|コス関係Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :