忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/29(Fri)15:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

財前とw

2009/02/12(Thu)22:42

あんなに好きと言ってたくせにこんなに好きと言わせたくせに




↑あー何という名前の歌だっけ。
ゴスペラーズなのはわかってるんだよね…!
歌詞をちゃんと知りたいのだけど如何せん題名がわからないから探しようがない!
あいつら持ち歌多いし、探すの面倒。



さて今日はわけがございます。
ぷり蔵ってきたんですけど、ダブル仁王の予定だったんだよ当初は
こそらがどりしょしてくれるってそんなうそまさかえええええまじでええええええwwwwwwwwww
どりっこって引かれるのが多々だと思っていたから(雅治好きすぎてすまん!)快く受けてくれるなんて思わないわけですよ!
まあ別の場所で仁王×どくたーとかホザイテルワタシオワテルケド!
ってことで、どりしょだけじゃ物足りないのでW仁王を!という話しだったんだが、あいつ 



づ ら わ す れ や が っ た w


さすがです!!!!!!!!(?)

で、前日の夜になにを思ったか仁王+財前やろうよってあたし言い出してて(笑うところです)、財前づら持ってたから財前こそらになってもらいました超悶えたふざけるな真顔
あの子ツンデレ演技が神がかってました。見習いたいですええ本当に!
レイヤーの鏡だよ!ありがとう!(どくたー は 経験値 が 3 上がった)
なんと言ってもあたしのために財前をしてくれるなんて思いもしなかったよありがとう

実際、イベント以外でぷり蔵っほっとんどなくてすごいぶっちゃけ不安でした。(ぱんぴの存在が)
まあ、平日の午前~午後だし大丈夫っしょて思ってた。(実際なにごともなかった)
ただ意外と仮装者がいて驚いたww
あれ、ここそんな普及してんのwwww

イベ帰りにぷり蔵する人が多いって聞いて「ふへぁ」と思った。
あたしそんな体力絶対ないっすわ。くたくただよ!^^
しかし立海が多かったのなぜ?wwわーい!









※仁王は校内で掛け算していればいいと思っていた私です。
というかどこも校内だけで掛け算でいいじゃないの!!と思っていたワタシです。
何故あえて接点がないのに そ こ wwwwと思っていたワタシです。

他校生*他校生超プッシュの方には「^^#」の発言があるやもしれません。
読んで気分を害されても批判・中傷はお受けできません。

とりあえず舐めてました。








で、なんで財前とか言い出したのかと言うとですね。


28=仁王*柳生


の略じゃないですか。
で、この前29の存在を知ってその内訳が


29=仁王*白石


と知ったのがきっかけなんです。
いや、まだそこで財前が関わってくるわけじゃなくてですね。
あwちょwww他校らめえええ(なみだめ)と校内だけでのプレイボーイ仁王君で通してきたから最初こそ「w」だったんだけど、脳内でとりあえず並ばせてみたら


キラキラしていました


ひい(真っ青)
ああ…ありなのかと

思ってしまった自分が、ひどく、


く や し か っ た 。


テニスってなんでもありなのかよおおおおって思ってええええ

ただ、ただですね、掛け算にはしたくないんです。
『 共通なんてテニスで充分。 』そうですよね財前こそら(←
たぶんあたしが今FIVERな四天との組み合わせだから「あー!!!」と沸騰してしまった点もあるけどさ、少しでもたぎってしまったら、もうそこで試合(=今までのてにぬCPの考え方との葛藤)終了なんです。

で、キラキラしてたんですよ!!クワァ
でもそれは並べるだけであって、そいつらの間でどうこう、ましてやぎしあんなんてもってのほかなのですメソメソ


友達以上であって恋人未満の曖昧な関係でいいのでFAと。


友達だけ、だと普通に終わって物足りない。
だけど付き合って抱き合って恋人してるのはなんだかおかしく感じる。
それなら友達以上恋人未満の位置が絶妙なのではないかと。

普通の中学生男子のように馬鹿やって冗談言い合ってちょっかいだして ばーか!あはは! って笑っているのでいいと思うわけで。
あれ?これ普通の友達じゃね?あ、やっぱりさっきの前言撤回wwww
普通に笑い合って下校してるとか萌えた。(←
すんごいフィルターかかってるけどね!え!いいと思うよ!
そんな私の思いをわかっていただける人はいないと思うけどね!わかってるよいつだってあたしはどうせ最後ひとりぼっちなんだ…!!orz

でも恋人まで行かなくていいとは思う。
そんなわけで仁王+白石がたぎった。※掛け算じゃないよ!
それならただの仁王+財前だって!というわけのわからない方程式が頭の中を駆け巡りまして、「よし仁王と光も撮ろうか!!笑顔」なんて昨日の電話で言い放ったわけであります。



その結果が携帯日記の   あ  れ  ^^




先輩きもいっすわって言ってください。



雑食はでぬおで十分だよ…
もうたくさんだ…


あたしは 無節操じゃ  ない  の  !
(これだけ騒いでおきながら何を言うかと今打って思った。)


若い証拠です。若気の至りです。そういうことにする。


仁王柳生
仁王幸村
仁王ブン太
仁王赤也
仁王真田
仁王柳
仁王ジャッカル
が基本です。
PR

No.69|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :