忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/29(Mon)15:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/02/19(Thu)02:15

別れはいつだって唐突でね



出会いはいつの間にやら始まっていてさ

訳も分からないうちに 君のことばかり考えていたんだよね

これってさ、恋なんてさ、ぶっちゃけいいたくないけど

認めざるを得ないのかもしれないね



伝えないうちに僕らはそれぞれ別の道へと歩み始めた

そしてすっかりもうこんな年になってしまったよ

つい先日君を見かけた気がしました

僕の知らない誰かに寄り添って歩いていたけれど



その笑顔をは変わらずあの日のままで、よかった。





音楽流してムービー作りたい。
ええ、はい、そんな撮影の余裕に製作時間なんて到底今のあたしにはないわけですよね!!^^^^^
卒業ネタを、ぜひ、謙光とちと光で、そして金ちゃん残してみんな卒業的な、あれ、いや光たんがいたわwwwww
それなら立海かな。
赤也残してみんな卒業し ち ゃ う ん だ 


ばかーーー!!!


しかし公園ロケをやりたい。謙光!
そして某所でちと蔵をと謙光のコラボで動画。
そいで卒業式のための撮影を。金ちゃんを残してみんないっちゃうんだばかーーー!!!
あ、光たんがいるわ←また


そうそうでぬおの学パロがきさらたんとなつひたんとの話であがって、これも動画を作りたい。
日常風景を撮りたい。

教室スタジオだといかにもスタジオで撮りましたの写真になるから、学校撮影したい、わー(簡単に言う^^




UM バレンタイン報告はまたのちほど。
PR

No.70|叫びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :