忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/19(Fri)16:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

近況のごほうこくぅ!

2010/12/16(Thu)16:48

ひぃ何故か急に左の腰が痛い!

11月の出来事
・晴海でゾンゼロ(月彦)
・としまえんでカイメイメルト
・TFTででぬお合わせ(良太郎要改善)+今月の打ち合わせ

※TFT以外の写真はくあにて速報あげ済み

※あ、うちのモモ(PC名)が完全に止まりました。

※なんかさ、電源付けてもランプ点灯するけどハードディスクが強制終了されちゃってさ…orz<マザーボードの寿命

※5年間ありがとうモモ(PC名)!!!うふふー当分携帯のみの生活ですorz

※ちなみにorzってオーズと読むんですね^v^*








●まず、晴海で月彦●

~主に苦労話~


ランドセル背負いながら戦闘態勢に入るのってなかなか難しすぎることを知りました。


カメラ見返したらなんだか背中に××じじぃがいるかのような重そうな写真に…
二次元キャラって、いいな。
しかしウィッグが案外上手くいって \*^v^*/
ひさしぶりにこの達成感!
妥協しなくてよかった!><

妥協しなくてよかった!と言えば、月彦の蛇柄タトゥーがそれはもう一番苦労したんです^^
自分で盛大に褒めないと心折れるくらい本気出しました(真顔)。
私よくやったすごい!
好きなことは本当に頑張り屋さん!
しかしこれちょっとむなしい!<自分を褒め称える

タトゥー買うより自己生産した方が将来のことを考えると絶対経済的。
買っちゃうと他の人と同じになっちゃうからそれはちょっと避けたくて…まあ、その場で自分でどうにもならないものはしょうがないけど、自分で作れそうだって思えば作りたいし!!´◇`*

一から?
ああ、簡単そうじゃない!ちょちょいのちょいよ!
そんな風に思っていた10月末の私^^


万死!!!!!カッ


その頃はパスの使い方を全く把握していなくて、楕円形ツールや投げなわツール、自由変形を使ってのハンドメイドなどなど…蛇のしっぽにだいぶしてやられました。疲労との戦いでした。帰宅後毎日2、3時間向き合うこともあれば8時間向き合っているときもあったり…休みを1日まるっと持っていかれたときだって…!!;д;ック
パス機能を把握していれば2割くらい時間を節約できたと思います…
でも無駄にフォトショスキル1くらいは上がってくれたかと(笑)

一度は諦めたんだけど、どうにも諦めきれなくて試行錯誤してなんとか形になりましたノд`
この努力を無駄にしないよう、立派な月彦レイヤーになります`_´キリッ

それを知ってのことでしょうか、朔さんとせりさんがタトゥーをがん撮りしてくれてた(笑)
しかし新しいPCが来ないとプリントできないオワタ



●次、としまえんのカイメイ●21日

~主にメイコ厨の怖さについて~

半年前にカイミク時に下見して、ようやく念願(2年越し?)のメルトできた!!
偲氏とゲイジェ氏(=相良氏)に協力してもらってキャッキャしてきたんだけど、なんか黒猫KATIOの扱いが^^涙目すぎて^^^^(マジで←)
意図的じゃないのよ!て偲氏言ってたけど、意図的だったらなお悲しいわ!(笑)

なにが怖いって、たびたびKAITO爆発しろ!ってそれだけならいいけど目が今にも絞殺しそうな(略)恨めしそうでね^v^*何回もそれに遭遇するとめーたん盾にして身を隠したい思いでした☆v<*
二人ともごめんね…僕たち幸せになります。(確実に死罪)

偲=やすお、ゲイジェ=よしこでちょっとしたカイメイ(やすよし)合わせになってたんだが、この二組の温度差が面白い。健全VS性的みたいな^^
イベントの終わり間際によしえ&メイコとやすお&カイトの2ショ撮ったんだがまたこの二組の温度差。純情VS欲情みたいな^^

あとあと自宅でそのやすよし動画を見たんだけど超dえろくてびびった/^v^\
よく消されないでいるな…!
あとこの日すごい笑ったのは覚えてるんだけど、なにで大笑いしたか全く記憶にない…まいっか!
偲氏&ゲイジェ氏ありがとう~!!!
せりかしも遠いところからありがとね!^v^



●ラスト、TFTでのでぬお●28日

~主にてんぱった&いじられる件について~


5人で中型合わせだったんだけど、誰ひとり遅刻することなく予定通りに待ち合わせができたことにとっても感動した(真顔)。なにこの団結力^w^
ちょっと早めに行って並んでくっちゃべってたんだけど、心が超いじめてきて(笑)泣きそうだった(また)。え、これ、この前(↑)のとしまデジャヴ…;∀;オヨ-
ことあるごとに高圧的な態度でいらっしゃいました←

朔さんの肩にちっこい虫がいたから取ってあげようとしたのね。
指でちょいっと払ってあげようとしたらそのちっこい虫が朔さんの肩で潰れちゃって←←


心<\あー!ぬこ擦り付けた~!!゜д゜/


おいどう見ても ふ か こ う りょ く wwwwwwww
 
濡れ衣だと断固抗議しようと思ったんだけど、第三者から見たら確かに擦り付けたように見えるよなって考えたら腹痛くて爆笑しちゃってさ…それどころじゃないよね(真顔)
あとどういう話からか私の顔に青ノリぶっかけるとかいろいろひどかったwwwwww
でも良太郎に変身したらいじめなくなったよミ☆

あと面白いおっちゃんに私だけが絡まれたり後半になって友人とのエンカウント率が半端なくて対応しきれなかったり…ほとんど話せなかった…orz
おっちゃん、こえぇ…

合わせ会議のため終わり1時間半前に上がろうと思ってたんだけど結局最後までいたwwww
それでもちゃんと話せたいところは話せたし良い時間でした。
主にゆん心のタッグがぱねぇwwwおまいらR1グランプリの優勝候補っしょ?^w^









で12月16日現在の状況。

蒼穹のファフナーが間もなく映画公開のため、再放送が平日朝7時~8時の1時間2話ずつ放送されているのでそれを見るのに必死です。


と、共に、


良太郎ウィッグを新しくするためその作業と、
外伝悟空のウィッグ&外装&タンクトップを並行して行うという…ばかか^^^^
気持ちだけは並行作業です←
多分29日、30日とで急いで手をつけるんだと思う^^^^うわん。
初出しって、まあ、あれっしょ、テスト的なry
雨たんのナタク楽しみす!!!!ていうか念願ナタクとの2ショが初出し時点で叶っちゃうとか私の妖力制御装置一瞬にして外れちゃうwww
PR

No.166|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :