忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/24(Wed)04:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アニエク24話

2011/09/29(Thu)05:58

だいぶ泣いた。

ラスト20分からの雪男があの日の獅郎と重なって

私の頭の中で2話が走馬灯のように駆け巡った。

まさかの展開に繰り返さないでほしかったのに、もう私の心はズタボロでした。


父さん、が 雪男、にならなくてよかった。


一人にすんなよもうあんなの燐だって二度と味わいたくないに決まってるだろこの世でたった一人血の繋がった弟がもしあのとき引き金を引いていたらと思うと本当スタッフ救ってくれてありがとうありがとうありがとうありがとう。

「残された側の人間の気持ち、お前だって嫌ってほどわかるだろ!!!」

雨の中獅郎の墓前に一人佇む燐に私はもう号泣するしかなかった…
獅郎の死は本当に燐に大きな傷になってるんだよ自分のせいでって責め続けてる自分がきっと燐の中にいてだからもうあんな思いはしたくないから、自分がきっかけで誰かが傷つくのは見たくないから、強くなりたいって誓ったんだ。
なのに、なのに目の前であの日を繰り返されたら燐はどうなちゃうんだろう。
燐は、本当に独りになってた。
兄弟の絆gj
ところでアニエクのスタッフが23話から燐に対してd鬼畜で私の心臓なんどつぶされたかわかんねぇよ…!!!ぶぁ

奥村家族に幸せあれ。



で、メフィストの目的ってなんなのさ…!
PR

No.190|叫びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :