忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/26(Fri)20:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

13日幼少期撮影会速報(+データ貰ったので4月の遙か3も)

2008/07/17(Thu)01:19



ビアンキ:あずささん



シャマルんとこから引っ張ってきた!wあざすw
お姉ちゃんてら美人でした。ぬげぇ美人でしたびびりました。
子隼人実はお姉ちゃんのこと意識しすぎました^^


2度目のチャレンジのここのスタ撮!
前回が空いてたのが神だったようで、普段はこれくらいの人数だとのこと。
…あれ、もしかしてあっちの方が割安だった?いくらだったっけ。
でも人が少ないほうがいいな。猛想しやすい。
あたし環境にすごく左右されるんだよね。構想作り。
空いてる晴海だとぼんぼん出てくるんだけど、混んでると人の姿がどうしてもフレームインするから煽りに偏るし。おーつまんねw


しかしこの日は大遅刻をしましたごめんなさい。
お姉ちゃんがガチでクッキー焼いてきてくれ全然ポイズンじゃないのな!
すごく美味しかったのでもりもり食べたけど食べたりないのでまたお願いねお姉ちゃん!←
あれは売れるよ、まじで(真顔)

シャマルがもくもくと撮ってて「お人形さんだ」と言う。
人形と聞いて薔薇乙女しか思い浮かばないんですが。あ、あれ機会あればいつかやりたいですね。

なおさんと久しぶりにあったんだけど、なんかすごいさっぱりしてた。
あ、えっと、外見が夏っぽかったと言いたいw
シャマルを男扱いw
あ、話とぶけど今週の銀さんのセリフ

「どぎついSMに耐えられるような娘出せ」

発言にあたしは真っ先に「ああ、彼女のことか ※偲氏」と納得をしてしまった自分がいて驚きましたごめんね!wwwwwww
いまのぎんたまの話すきです。花魁の。てかぎんたまったちゃんと読めばすごい良い話ばかりなんだよね。
1巻から集めてみようかなあ。


はい戻ります!
シャマル+子ビアンキを撮ったはずなんだけど



どれもてらシャマル*子隼人ママ


もしくは*ビアンキにしか見えない件について(真顔)
ああああああっだるてぃいいいいいいいいいい


唯一っぽく撮れたもの。




あれでも*ビアンキに見えるwww
しかしAまの先生早く幼少期の話出してくれないのかなああああああああ放置プレイ^^シャマルも放置プレイ生死不明だしなくそー!


ビアンキちゃ~んていつものようにあやしてる(w)シャマルに今回はこっちから攻めてやんよって子ビアンキから大人のちすってもんを教えてあげるわって自分から積極的に攻めたそんな若シャマルと子ビアンキを撮りたかったんだけど、


あだるてぃ。


おかしい。おかいしよねこれ^^^^シャマル犯罪だよね。青少年ぽるのうんたかってのにひっかかるよね。ああでおイタリアだからありなのかな←
パスかけなきゃ置けないよ。そんなのおかしい!!!w


今度は3人でわいわいやってる写真を多めに撮りたいっす!!
あ、バラ園いいと思うおww^^^<シャマル


  

望美:どくたー
将臣:偲氏
譲:相良氏

      


        

   
           





















               



神子限界を感じるんだよね。
まああれだ、この日カラコン調子悪くて後半ぬげぇ眠たい顔しかしてない。
ウィッグも1年放置だったからね。お疲れ様でし。
一応秋に神子入ってるんだけど、ウィッグ何色にしようかなあ。
きっと神子が一番ウィッグ買ってる笑 もう何代目だろう。次で5、6代目くらい。

資料集のにしようか
ゲーム仕様にしようか
でもゲームより資料集の淡いピンクが好きだからそっちにする。

しかしながらあたしどのキャラクターも理想のものになれなくてもどかしい。(特に雰囲気・表情的意味で)
仁王が一番なりたいものになれてた気がする^^自由だからねあの子w
PR

No.13|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :