忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/29(Fri)01:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は和んだのですよ!

2008/07/11(Fri)19:01

遠い空ふと見上げたら永遠に続いてる気がした





kt氏と夏目をやって以来の和み感´v`*
今日の午後は姫の研究と共に散策してきました。
いろんな新たな発見を見つけたよ!
なにかは

ひーみーつー☆(超絶にうざい)






「黄色の。」



「どこにいくのー?」



「じゃんぐるぁ!!」



「伸びろ」



「スタオ2のイメージ」



「隠れるようにひっそりと」



「足元」



「電話」



「寄り添う」



「もさり」



「と言うらしい」



「サラダっぽくて美味しそうです」





構図偏っててすげー飽きた←
とりあえず撮らないことには始まらないので、たまに散策して修行でもするです。




私信tkyrへ。
もう永遠だよ。でぬおは最高な作品です。
らっど好きにはたまらんコラボレーションです。さっきも大泣き^^

最初に言っておく


初回はコメントを消してみてください。


<【ニコニコ動画】<手書き>凹ダーメイド P V風<電凹>

【ニコニコ動画】【手書き】寒色組で有/心/論【電凹】

【ニコニコ動画】【手書きMAD】夢/番/地【でnおう】
↑3:22からコメ表示推奨 感動すぃた職人様お疲れ様ほんとうありがとう。
つーかもうらっどが最高だってわかった←
ライブいきたいいいいいいいいいいいいい去年の夏の屈辱はもう味わいたくないですねwwwww
PR

No.12|未かてごり!Comment(1)Trackback()

Comment

全部見たぁぁぁぁぁあ(>д<。)

2008/07/12(Sat)22:49

夢番地途中からまぢ神だった^^
一番好き^^
ウラが仲間外れにされてたけどww

No.1|by tkyr|URLMailEdit

いいだろおおおおおおおおお

2008/07/12(Sat)23:10

でぬお、でぬお好きすぎる。今年もでぬおで生きて行ける。
らっど曲ほぼでぬお変換です厨な俺乙^^(でも純粋にらっどとして聞いてるよ)
素敵素敵素敵素敵。

でぬおうは本当に言葉にならないほど大好きです。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :