忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/30(Tue)01:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

UN-GOとギルクラと遙か5

2011/12/02(Fri)18:34


8月にカメラマンで参戦したマギロケの写真を見てによによによによによによ

ファナリス二人組にによによによによによ^^^^^

それにしても結構写真あげてないな…もう時間なくて^^
勢いで加工するから一気にすべて仕上げないと、途中放棄しちゃうんだよね。
はいつぎ!はいつぎ!とたまり、気付けばぜーんぶ中途半端!ww

あーうー!!ヽ(`皿´)ノ


あれです、くあに速報あげて満足しちゃうタイプです、すみません。


さて今日は金曜日の夜!

UN-GO因果論を日汰さんとみんさんと見に行ってきまする!

今日のUN-GO見たんだけど別天王出てきてs「きゃーーーーー⊂(゜▽゜⊂かわいこちゃんきたーーーー」と思ったのも束の間、あの子がちで●●●●っていうものらしい。(一応伏せる)
KEIさんがつぶやいていたんだが、どうやら因果論見てないとピンとこないらしい今回の話。
わからないことはなかったけど、あ、うそ、謎だらけでした。
昔の事件、気になりますな。。。

そしてCMで知ったんだけどEDがNo.6のOPの人だったことに驚愕。
まじでか!!そしたらチェリーブロッサム(アニメのタイトルど忘れ…好きだったのに…なんだっけ…稲妻イレブンみたいな…うんたかブン…)歌ってる人かな?
アルバムが出るようなのでTU●YAさんゴー((∵))

そういえば公式で因果のパンダキャップが予約開始ですって!
金額と出来栄えによっては買わなくもないわ…だって今の時期がまさに使い時だ!もっふもふ♪
因果くそかわわわ!!!!!

UN-GO見たら寝ようって思ったのにギルクラ始まっちゃって、しかもリアタイでみるとすごい綺麗で…いつも低画質録画だったからさ…
そのまま魅入ったよね案の定d(^^
さらば私の睡眠時間。

もおおおおううううイノリ美少女すぎてだな、もう本当にイノリのことしか見てなかったイノリ美少女いままでのアニメキャラの中でまじ一番美少女。

Fooooooooooo/^p^\



もっと君の水着姿 見 た か っ た よ 



さらに集が成長したなった改めて実感した今回。
1話の彼と比べたらね、ふわふわ→ピンとがあってきたというかね(語彙力が来い)、涯とイノリのおかげだね。
イノリ友達に欲しい!歯に衣きせぬ物言いで私を鍛えてほしい!
どMなわけではない。(・ω・´キリッ


さてさて話がころっころ変わります。
来週日曜日は待ちに待った遙か5八葉合わせ!!!

\遙か史上初の男装/

半年前くらいに高杉でぇええと声かけていただけてわくてかしてたん!((*'▽'*))
ただ数人欠席となってしまって朱雀&玄武合わせになりました…!うおん残念(;◇;
高宮さん一生懸命調節してくれてありがとう(;v;<明日メッセ返すね!!

むーさんのチナミときゃっきゃしたかった…チナミと高杉できゃっきゃとかwwwww
テンション高い高杉とかただの黒猫でしかないわwwwwwwwwwww

いつか八葉全員揃って撮影したいですん(´v`
それにしても高杉レイヤー本当見かけなくて涙目。
えっ なんで えっ ;皿;
そもそも遙か5って誰が多いんだろう。やっぱり龍馬と白虎組?
玄武ってば風当たりが…いつもですかそうですか。

ところで蘭児殿と薩長同盟やろうって言われてもうすごいテンション上がったから思わず


「 高杉×小松 」


とか新しいジャンル切り開きそうになったwwwww
基本的にネオロマンスはノーマルなんだけど、これ茨の道っぽい…ていうCP私ハマりやすくて(笑)
天海×高杉なんて私得でしかないわ。
おや…蘭児殿…チラッチラッ
2巡目、高杉が単体で天海に殴り込みに行ったけど、返りうちにあって川に流されたところとか超かわいいよね?高杉必死ですね…\打倒天海!/



でもメフィ燐に関しては絶対王道だって思ってた

聖域に行くまでは。
いやまじで。
180度茨の道で私心折れそう
ふはははははは(●∀●!!!




思い出した!!!!
エウレカセブン!!!!!!<さっき思い出せなったアニメタイトル
PR

No.197|コス関係Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字