忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/29(Mon)18:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょっと早いですけど!

2011/12/09(Fri)15:18

今週日曜よみうりランド参加になっただ!!!

配役が変わり高杉・アーネスト・龍馬・チナミ(^v^*

一か月以上ぶりのコスプレだよいえい!いえい!



ちょっと速いよー


↓↓↓↓↓↓↓↓



【2011年コスプレ総決算バトン】

■2011年にやったコスを全てあげてください。※借り物含む!
忍足謙也(テニス)
遠山金太郎(テニス)
仁王雅治(テニス)
アラジン(マギ)
ピスティ(マギ)
冥加玲士(コルダ3)
小日向かなで(コルダ3)※雨たんありんす☆
奥村燐(青エク)
奥村雪男(青エク)
蓮水ゆき(遙か5)
高杉晋作(遙か5)
英円(CLOCK ZERO)
雪村千鶴(薄桜鬼)
夏目貴志(夏目友人帳)


■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?
ピスティが一番でしゃばったww
通常イベントで一度も出してないのに今年一番やったd('p'


■2011年は何回イベントや撮影会に行きましたか?
イベント18回
撮影回6回(内カメラマン3回)


■来年は何回くらい行きたいですか?
のらりくらりとコスlife~


■今年最後のコスは何をしたいですか?

12/31@となコス
英円(確定事項)

もうやっとこの子出せますwwwww
2月に材料全部揃えて、アクセサリーはできてて、学ラン作ってたんだけど震災の影響もろに受けて…´`
できることならビショップ超したい!!しかし叶わないの知ってる!!
だって今後の新作予定のあとだって考えたら約1年後になる←
その前にあのファーコート…理想の毛長ファーが\3000以上/mするら。怖くて手を出せない。
まあ、あととはほかとの兼ね合いもあってね…!


■2011年、コスにかかった金額を暴露してください。
覚えてないwwwwwwwwwwwww
できるだけお金かけないようにって考えてるからコストは抑えてるつもり!

ピスティの羽は思った以上に投資したけど^^^^^
出来はいいけど良い着脱方法が見つからない…だからもう着脱できないようにする←
よって通常会場ではおそらく出せないwwww
足元って誰も見てないからがんがんあたると思うんだよね。
まじ絶対折れる^^芯はただのダンボールですう((∵))


■今年1番手間のかかったコスプレは?








まじwwwwwwwwwww
たこしにはすごいお世話になりました…ありがとう!!!
みんさんにもお世話になりました…そしてありがとう!!!

性格上の問題で、衣装作るのすっごい神経削ってるんですね私。いつも120%フルスロットル、気持ちだけ。技術が追いつかなくてだな\^P^/
やつの燕尾軍服みたいな型紙作るのに12時間以上要しました←←←

あとやっぱりピスティの羽。
何度足に羽が生えてほしいと思ったかことか…!!!
ほんともうこいつryばか!!すき!!シンドリアすき!!!(笑)


■今年1番愛を注いだジャンルは?
レイヤー活動としてはできなかったけど青エク!!
レイヤー活動として満足できたのはマギ!!!


■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?

・7月のマギオンリー
苦い思い出としてね!!!!(大泣き)
まったくもってぜんぜんこうりゅうできなかったあおん!!(10月もだけど^^^^^)

・9月のゆーと氏と浅葱さんの奥村兄弟で撮影したとき。
後日ゆーと氏のHPであがった写真とレポート見たんだけど、彼女が持つ雪男に対する自論とかどんな考えがあって当日の撮影に臨んでいたのか載せてあって、今までの私の「キャラが好き」という考え方についてまじめに考え始めた。答えはまだ出ていない。

・10月の青エクオンリー
でぬおUM結婚式オンリーの次に充実してた。交流もできて本も買えて大好きな作品だ好きだくそ燐愛してるメフィ燐結婚しろアマ燐もっとくっつけメフィアマエロス、藤メフィむっちゃえろす。ようは雑食。


・思い出に残った製作は「作ったもの全部!!!」


■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。
ぜっったいやりたいのね。わかった。
ここで言ったら後には引けないってことだろ?上等だゴルァ(゜皿゜

青エク:メフィスト(アマイモンと燐と獅郎全力募集なうなうなう)
FF13:ヴァニラ


■次に回すレイヤー様
みんな!!



-----キリトッチャウ線------

2011年にやったコスのところでそれぞれ写真をあげたかったんだけど今手持ちないから暇できたらあげる!
という言い方をするとやらないことで定評のあるにゃんさんです。d('v´マギッ☆


【となコス予定】
3日目:
CZ-円(撫子ちゃんといるよ!)


だけwwwおやwwww
2日目でのエンカウントが多いよねきっと…
2日目どれくらい行く人いるんだろう?
みんな何日になにで行くのー(^q^三^p^)??会いたいぞー!!!
円の準備に余裕があるならウラタロスか月彦で行こうかなって思ったんだけどどっちもやりたくてだな。

この前偶然日暮里のガストでエンカウントした心さんが「浦で来なかったら月彦しばくからね」って本気の笑顔だったことは記憶に新しい(^o^)

ランドセル邪魔だしメイク超時間かかるのは月彦だってわかってるんだけど!(笑)
出したいのにまだ2回しか出せてなくて…うっ(;ω;`
ゾンゼロ友達朔さん達しかいないというこの身内万歳な感じwww友達欲しいけど、ほしいけどチキンハートすぎて((´v`プル
千両と戦いたい!鼻血出したい^^
廃工場で血糊で切り傷やら打撲跡やらなんやら傷ものにできたらもう未練ない。


しかしお腹空いたな!!!!!※定期ポスト
PR

No.198|コス関係Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字