忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/26(Fri)15:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

千歳かける光を語りたかったわけじゃないのだけれど

2009/07/19(Sun)14:21

くちづけしたあの日の意味をねぇ教えてよ


あれがいわゆる好きということだったのだと
今更気づいて
後悔して

ひどく、 せつない


------------




周囲のことは至極無関心だった光はきっと初恋も気づかないまま勝手に失恋すればいいと思う。

3年になった夏。
金ちゃんは背が伸びて、光の身長なんて軽々と越えていると思う。
光は少しピアスの数が増えて、髪型もちょっと変わっていると思う。
千歳は九州に帰ったし、みんなそれぞれ違う高校に行ってしまって(ユウジは小春を追いかけて猛勉強して頭良い学校行く。そして小春と一緒のクラス。いい加減にしろ)、先生は相変わらずやる気あるんだかないんだか。
1年前と変わったことは自分が部長になってそれなり責任をおってチームを引っ張っていく立場になったことくらい。
確かに先輩たちがいなくなったこと自体大きな変化なんだけど、光にとったら周囲のことなので特に関係ない。
どうでもいいなんてことではないんだけど、ただ事実として受け止めるだけでそれ以上感じることはなにもない。


まだ千歳たちがいるときに、光と千歳の関係になにかあったわけでじゃなくただの先輩後輩だった。
千歳がちょっと光に対してスキンシップが多くかったのをその頃の光は最初うざったいと思ってもいたんだけど、よくよく考えると嫌ではなかったし、千歳自身苦手な部類の人間ではあったけど距離を取ることはなかった。

一度だけ触れたことはある。

否、触れられたことがあって、でも次の日千歳はいつものように振舞うからなかったことにしたらしいかったので光も何も思わないことにした。

それ以来そのことを思い出すことはなくて、先輩たちの卒業式にふと「ああ、そういやあれなんやったんやろ…」と、他の後輩メンバーに言葉をかけられ、泣き喚く金ちゃんをあやすだったり、そんな彼を遠目に見て考えるんだけど、すぐ「まあ、どうでもええわ」って考えることを止めてしまって。

それから数ヶ月後、またふと思い出してあとのきのことをぐるぐる考えて、結果自分は千歳の事が好きなのだと気づく。



初めての好きはとても苦い思い出となるそんな光の初恋。

(あと一年早く気づいてたら、)





ちと光は千歳→光がのちのち千歳←光ベクトルになることがとてもいい!と思う。
大抵好きなキャラはかわいそうな立場に追いやるのが私のだめなところ。
は?幸せ?悲恋失恋シリアス要素もってこいでしょ?←
ラブラブが嫌いなわけじゃないけどね…!笑






で、本当は近況報告をしようと思っていたのですがどうにも仮装PV(=曲でよくあるプロモーションビデオを仮装でオリジナル再構成してみようそんな企画※動画ではなく静止画MADに近い。まあ、2525の○○MADを仮装でもやりたいっていう私のカオス企画)のことしかここ半年以上頭になくて、どこかにPVに参加してやってもかまわないそんな千歳先輩いないか?(真顔)



・で、近況はぷぎゃーーーーーーー  ってなってます。
・無双があついです(再熱)
・ちと光と謙光が あーっ
・昨日はくらいつに召喚され撮影してきた
・今日はイベントいけてない…うりゅ
・仁王雅治がひさびさにやりたい
・衣装を作りたい
・現状打破が相当厳しいらしい、まだ実感がry
・卒論^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・ぴええぇええぇえ えぇええぇぇぇ
・メール返信遅れがち おおう
・三次元に興味が、なry


8/11@東京 テニミュ(こそらそ)
8/12@晴海(28とユウ小)
8/13-14@ロケ てにす(謙光)遊びまくる
8/16@とな?でぬお(良太郎)
--ここまでが私のがち夏休み期間--
8/22@ロケ和室 夏目(名取と貴志)
8/23@未定 テニス(千歳くらら謙也金太郎光 を3人で回すw)
8/25@大阪 テニミュ(せりか)


8月くらいはハメをはずす。
PR

No.105|叫びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :