忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/24(Wed)17:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏目と隠の王

2009/01/09(Fri)01:01

守ってやるさ
 弱いお前が呼ぶのならば






しょうがないね、しょうがない


気に入ったんだからしょうがないさ








電車で読む読み物じゃないです。
空気読めない、それは夏目友人帳←
鳴くわぼけえぇええええええええ
ことしのブログパーツににゃんこてんてー召還してきました。(笑)
いや、めんこいわ、にゃんこ。
にゃんこ…一度で良い、本物に触れたい、あの毛並み。


それにしても的場が、的場が!


この萌がおさまらなくてお友達に一括送信した、お疲れ。
的場に必死でした。あいついちゃいけねーよ…いけねーなあ!!
あいつがコマ武力介入しただけで、一瞬にしてべーこんれたすを美味しくいただけます。
名取と貴志をサンドイッチしちゃうぜ。
あいつ













。(だまれ)

夏目友人帳は、本当に、本当に純粋に好きなんです。
べーこんれたすなんてんな穢れきったもん混ぜちゃいけないんです。
懐かしくて切なくて温かいそんな作品なんです。

それなのに


的場、てめっ



ほんと  てめぇええええぇえええ


一度オンになったスイッチは戻すことなんてできません。
これ腐女子の宿命なんだろうなって思います。ほんとうもどらん←
的場、的場さえいなければいいんです。。
的場がいると、あー 絶賛的場×貴志。


ひいいいいいいいいいいいいいいい><>>><><><<><<。。。


的場と名取とにゃんこと貴志が巻頭カラー表紙のときどうしようかと。(どうもできないけどのた打ち回ることしかできないけど)
萌が、つーかこの作品に対して萌なんて失礼すぎる。ほんとうすみません。M川さんすみません。貴方の作品大好きなんです心から純粋に。


そんなわけで夏目でキャラを腐的な意味を込めて好きになった的場党首。
ああ、本当に貴方のおかげで作品への姿勢がズレタ。


o rz


雪見生きてて本当にありがとう。



心から、心からあたしは嬉しい。
雷光許せなかった、きっと許せなかったあのまま考え切り替えなかったら←線と点の世界の人に必死です
宵風がね、まさかね、本当に消えるなんて思いもしませんでした。
どうにかして残るだろ、ええまさか^^

そのまさかですよ。


ちょ、よ、よいっ  よいてえぇ… 

黒猫の名前が宵風だなんて、なんて残酷。
彼はもういないのに、本当に誰の記憶からもいなくなったのに。
いなくなった世界で、同じ名前の、しかも黒猫。(いや、あたしとかけてないから^^^^^)

なばりは話しがごっちゃになってわかりません。
帳は何を知ってるんだ。何がしたいんだ。
しじまとめがねは何を望むんだ。
きっとあたしは今雷鳴の位置にいるって気がするそんな顔してます。
アニメ見たほうがわかりやすいのかな…
でも時間かかるしここはやはりコミックを見直します。


ただ、すこし宵風のepが薄い気がするのあたしだけええええ??????

雷鳴と雷光はあんなにはっきりとしているのに。
なにかあとから物語展開されるのかしらと、期待するけどきっとなさそう。
雪見と宵風の見えない絆(んなかっこいいもんじゃないけど)をもっと描いて欲しかったというのはあたしだけでしょうか。


おつむよわいから、実際のところ宵風が何を思って自分が消えたいのかがわかってません。

はっきり言います。
本当にわかってません。

死にたいわけじゃないって、宵風は言ったけど。
でも実際気羅を使うことで寿命は縮んでいくわけで、それは確実に死ぬということで。
じゃあなんで気羅を使うことになったのか。
服部に限りなくゼロに近い場所を与えてやるって言われたから。
そのときはその言葉だけで満足、納得したんだろうか、子どもだったし。
あとから、でもあとから死にたいわけじゃないんだとそういう自分に気づいてあのとき壬晴に言ったのだろうかとも思えます。

とりあえず宵風の幼少時代のバックが曖昧すぎて  ぷぎゃああああああ


だれかあたしになばりを教えて!←
PR

No.58|叫びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :