忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/19(Fri)06:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/01/07(Wed)15:52

時の上を立ち止まり君が問いかける








いつになったらうp始めできるんだろうUM^^^
これはもう1年すぎるんじゃないか←

2月にある電コスオンリーにどうにか登録間に合いました。
どうせだったもう60番がよかったよ!(笑)
行けるか微妙なんですけど、カメコしてぱっと帰る←
U哉太と一緒にいると思います。
DどくたーかUどくたーです。もう2キャラでいいかな(ぱっと帰るんじゃないのか)

Uはバリエーションがね…電熱は去年の11月からだったので私服持ってないねん!^^
何故か手元には金ちゃんだけやねん!!←
彼女の言うようにスーツたくさんいそうで、いや、もういいかなって思っている自分そうさみんな見飽きただろうUどくたー。

しかしU哉太はケーキ作ってくれはるんですって!!愛してる!!!!!!!
チョコね、ちょこ!るんるん♪

え、あれ、確か去年のでぬお祭のときが俺らの初コス合わせ(?←土壇場でw)だったような。
丸1年ぶりですね!!www



話は変わり、

正式には2月1日でイベント完全自粛なんですが、2月に謙光ロケが実現するかもの話。
っちょーーーーーネタねります。ねります。あたしの本気を見ろ!!
しかしロケ地からメールが返ってこない^^
あしたの昼になっても来なかったら電話するわ。

あ、言ってなかったけど、卒業式シーズンに合わせて桜んときも撮影するから!(笑)
3月?4月?桜っていつが見頃かしら。しかし俺が最もぷぎゃあああな時期。
てかこれ自粛になっとらん。
ま、イベントはってことで←

言っておきますけど
あくまで謙光ロケです、謙光ロケです。それを念頭の上でニコ!
2000枚撮る勢いで。


ああ、ゼロの答むっちゃええ歌や…><。
元気でる!たくやありがちゅう!!!

光のウィッグが届いたのでレポート書き上げたらもそもそ準備。
謙也も今週中には仕上げたい。
ウィッグいじりが今月にすべて終わらせる。
2月~そんな暇つくれる自信ないし!




立海私服ロケ(夏!海!)を実現したい。
これ言ってそろそろ○年経ちます。
PR

No.57|コス関係Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :