忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/29(Mon)11:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

本当にごめんなさい

2009/01/30(Fri)08:10

四天うるさry><☆


はい昨日から一睡もしていないどくたーです。
作業用(レポート…締め切り今日の17時…鬼…^^やらずにだらだらしていたのはあたしですけどええわかっていますいつだって自分に甘い)BGMはらっど→Bahashishi→UVER→四天キャラソンと回ってきたんですけど



集中できません!!!!!(とめろよ)



金ちゃんのトークが、つぼ<白石のゴンクタレ
ユウジ小春がの歌が、つぼ かわゆすぎる。
千歳の声がえろい o rz

謙光が一緒に歌ってあばばばばばば謙光万歳
しかもなんぞこのトーク!スーパー謙光タイム!!笑←何度目
だめ一緒に歌ってるっていう事実がもう公式謙光すぎてなにもかも集中できひんわぼけえええええ
いい仕事するな、あらやんとじゅんじゅん。

特に謙也、ほんまwwwうけるwwww
出番がなかったのに光よりトークなげぇえww

そして白石の美声がたまらんとです うますぎる
あ、銀さん、ほんとうがち素で借りてくるの忘れたので来週にでも借りに行ってこようかと^^


レポートしながら四天サイトぐぐり入れていたらなんかすげぇちと光サイト見つけちゃったんですけど。
しかも漫画豊富、読み応えありすぎてこれから毎日が楽しみですええ本当に(本業は?)

メインが謙蔵とちと光で

さらに完全にちと←光的な部分もあり、ちと蔵があり、他。

管理人様と非常に思考が似ている気がしる。^p^
さて朝の8時です。
ちょっと寝ようかな…1時間くらいしかないですけろww

ああ、四天ミュ行きたいと思いつつも行かなくてよかったって思います。
だって今行ったら確実にまたミュにのめり込むのが目に見えてますし。
いまの時期それはさすがにまずい。仮装だってぎりぎり欲を抑えてるのに!
復帰後はたまってる合わせ予定消化っす。

とりあえず本気なのはロケもの。


---------


25でフライング白石のバレキスあがってたあああああああああ!!!!!!!!!!!!
ちょ!!!えくすたしー/^_^\
ついでに真田も聞いたら 腰砕けた(爆笑の意味で)
PR

No.66|叫びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :