忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/29(Fri)01:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょっとちがくね?

2009/01/29(Thu)01:48

ははっと笑って抱きしめて触れるだけのキスをして


ふざけんなって顔されて突き放されたって
そんな愛情も心底嬉しいわけなんです。






なんやねんこいつら/^_^\<四天キャラソン

昨日のことを箇条書き



・四天キャラソンをつたやに大人借りしに行く
・素で銀さん忘れていた(すまんほんとうごめん)
・らっども借りた ホクホクv(データ飛んだので入れなおし)
・バレキス予約しにでも行こうかと思ったが体力がなかった
・電車の中で勉強しようと思ったら寝た(いつもですね自覚しています)
・帰って早速キャラソンを聞いた
・その前にジャケットを写メル
・ちと光の並びにしてみる
・ちと蔵の並びにしてみる
・謙蔵の並びにしてみる
・そして写メる←



ちとせええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww


・ちょwww人選ぐじょぶ!!!ありがとう!
・あいつ本当に腰くだけるほどのフェロモンですね、声だけで(和彦くらいに)
・みんな上手くてびびる
・っちゅーか何より曲が良すぎる どうしたんだ?やっと本気か←
・らっどの歌詞を大量コピー^^
・前後して秋たそに謙光とせりかしに謙蔵の写メを送ってみた
・せりかしが大絶叫だったらしい、お母様申し訳ないです。幽霊じゃないです。



で四天の話で終わりそうなんですけど。
すみませんwwwww
金ちゃんのコメ時、くらら中の人のエピソードが受けたwwwちょwwwすげぇかわいいいいいいいorz



バイト先の人から1時2分前にメールがあって、なんかFF13サイトでカウントダウンが始まってると報告が入った。


なんぞそれカウントダウンてなんやねん!!!!!


光りの速さでサイトに直行したけどちょうど1時ジャストで若干敗北感www
最新トレーラーの公開とキャラ・メッセージ公開のカウントダウンだったみたい!
トレーラーすっごいクオリティで満足したよ!!

それにしても10分前からスタンバってた奴よりPV先に見終えたあたし。
笑ったwwちょっと重かったな~アクセス集中してたからだろうね。
大画面で最初見ていたんですけど、途中再生できなくなってしまって…
仕方ないので妥協して小さいサイズのトレーラーで見たww

やっぱりFFはいいね、好きだなあ!(FF7からの人です)

あたしはエンカウントより12(11かな?やってないからわからない)から導入されたバトルシステムが好きなんだけど、なんか不評なんだよね。
画面変わらずにスッと戦闘突入してくれるから、いらちなあたしにしてみたらありがたいシステムなんだけどなあ。
13はクオリティあがりすぎて逆に見づらかったww<戦闘画面
今回はエンカウントに戻ったのか?

しかしやはり発売日が公開されなかった。
そんなに甘くないですね!ぐすん!でも同梱版なんだろ!買うよ!!(PS3)

H君情報ありがとうな!





で、タイトルと内容がまるで噛みあっていないのですが。
ええと、あたし何を書こうとしたんだ?^^^^
PR

No.65|叫びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :