忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/20(Sat)20:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

生き様ってさ

2009/04/07(Tue)01:35


『自分をどれだけ変えることができるのか


それが生き様なんですよ』









すごいカッコいいと思った。
ちょっと、鳴きそうになった。

すぐに【もとの自分に戻る】癖がついた私でも変化し続けられるのかなって思った。

プライドなんてくそくらえ!
そうして簡単に捨てられるものなら、随分昔に捨てられたよ?

それは本当に勇気のいることで、

捨てた瞬間に痛いくらいの現実が突き刺さって、

あたしじゃ到底絶えられないと、また【もとの自分を被る】。

いままでそうやって自分から逃げてきました。

生きるってなんだろう。
格好良く生きるってなんだろう。



人生のターニングポイント。


あたしはまだ戦わなきゃいけない。
長期戦でもいいと思ってる。
納得のいく場所に行きたい。
そこだけは譲れないんだ。
格好つけてるけど、まだ、どこか夢を見てるのだろうけど。
結局泣きを見るなら、自分で納得して泣きをみる方がいい。
PR

No.82|叫びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :