忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2017/10/20(Fri)21:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/04/10(Fri)00:51













泣いたよwwwwww
もうわかんねぇよwwwwww
諦めるなんて選択肢は自分の中でないけどwwwwwwwww
もうなんなんだよwwwwwwww
自分はどこに進みたいのかわからないwwwwwwwww
もう 



ああああああああああああああああああああ^^^^^^^^^^^^^^^



バイト続けててよかった。
その間だけでも少し忘れられた。
今の現状打破のことを考えすぎてだめになりそうなとき、バイトの時間があるってすばらしい。
ひとつのことに集中してしまうというのは、もうあたしの中で治せないものなので それをどう生かすか。
でもさ それを押したところで結局は【じゃあ他のことが手に回らないということだよね】って言われたらなにも言い返せない
あたしはウィークポイントの塊で、強みなんてないんだぜ。
弱みの反対言っているだけなんだぜ。
祖母に誠実で真面目だって言われたけど
母にも今日言われたけど
どっからそんなもの感じられるわけで?は?え?^^^^^

考えるだけ考えて行動に移せなくなるタイプです。
難しく物事をすごく考える。そう、考えるのはいいんだ。
だけど一気に深入りして簡単なことが見えない。
見ようと努力する、でも見えない。駄々こねる鳴く地団駄踏むテラおこさまwwwwwwww
リスクばかり考えてプラス面なんて見ようとしない。
というか、人ってプラス面があってもマイナス面があればそれを己のなかで誇示すると思う。(誇示って使い方ちがったらすみません頭弱いんです)
どんなにいいこと言ったって



ああああああだめだめだめ!!!!あたしの馬鹿wwwww
でも変わるんだって決めた。小さなことでも、「え?そんなところをか?」というところからだけど、直してる。
そこからでもしないと【今のあたし】を変えることなんてできない。
鳴き喚いて誰かの助けを今まで待ってた。
そんな自分と絶対さよならするんだ。
少しでもさよなら絶対するんだ!!
PR

No.83|未かてごり!Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :