忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/24(Wed)02:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3時間と長丁場

2009/04/23(Thu)02:11

強がりばかり でも本当は挫けそうであること僕は知ってる



頼ることを知らない誰かへ

殻を破る時だ








顔が 違いすぎて うける !(PH BYしまさん)


化粧ひとつで人間げ変われるんですね。
このときは悪い方向に変わりました。
こんなぱっちりな上に眼球緑ってどう見ても薔薇人形向けのメイクっすわ、 ないちゃう !
そして薔薇人形いつかやるんだっ!

むしろお父様をしてみなをはべらすことが最終的な目的あんなかわゆい人形に囲まれたいお父様お父様と慕われたいくそお父様すげぇいいぽじしょぉおおおんんnry

ウィッグももっとサイドと頭の天辺を後ろに持っていってカットしたほうがいいですね。
光は強い顔だけど少しあどけなさの残る顔立ちだと思うわけです。
二重だけど切れ長系!二重はぱっちりね!でも切れ長ね!


でねでね、日記にあげるとか言っておきながら忘れていた
仁王と不二と白石(と手塚←)のありさんネタについて


の、前にw


タイトルについて>>>今日はわたしの半身であると疑わないせりかしと電話をしてたんだけど3時間という長丁場でした。
会話の7割がテニスで1割が夏目で2割がリアル恋について(おまえら)。
腐れ女子って思考が大概かわいそうですね。
あ、違う、6割がテニスで2割が私と雅治の関係についてで残り1割ずつ夏目とリアル恋についてだ。
さらにかわいそうですね。私が。<夢見すぎである/^_^\



こそらそがありさん合わせをしたいと言っていたことが、ことの発端だと思う。


ありさんとは、そうまさに蟻のことである。


彼女が言うには


「仁王がコートの隅で両足を抱えて地面をずっと見てるんです」

「うん」←私

「不二が なにしてるんだい って話かけるんです。」

「うん」


仁王が一度不二の顔を確認して、無言のまま、また地面をじっと見て



蟻の行列を見ちょるけ って答えるだよ」



「…」

「それを聞いた不二も同じように仁王の横に座って二人して蟻の行列を観察してるんです」

「なん、おま、も え 。…え?見てるだけ?」


「うん^^
途中で手塚の呼ぶ声が聞こえたので じゃあ、僕行くね って不二は青学のところに戻ります。」

「仁王はそれを見送って あんな反応で返してくるとは と内心驚いてる。で、終わる。



かわいくないですか?」


かわいいと思います


そこで敢えて突っ込まないのか、天然さんなのか、雅治の行動も不可解だが不二の行動が読めない。
どちらかと言うと私は天然である不二に一票である。
腹黒い彼は見飽きたというだけなのだが。
いやしかしそんな彼がいてもいいのではないか?ピュアでフレッシュでホワイトな彼がいてもいいのではないか?
しかし傍から見たらこれは仁王*不二にあたるのだろうか?え?新境地すぎて私ついていけない よ!!!!!!!(真顔)
しかし兄メイトグッズで、なぜ仁王と不二の組み合わせが多いのだろうか。
わかっているさ、全国大会で戦ったからだろ?それだけの理由だとわかっているさ。
…幸村とリョーマ、真田と手塚ときたらそうです、必然的にその組み合わせになることは間違ってはいないのです。
しかし、しかし、


ならそこに白石いれたっていいじゃない!!!!!


と思った私間違ってない。

そして「手塚だっていれたっていいじゃない!」とか言い出した私間違ってない。
だって雅治の対イリュージョン人物じゃない!二人とも!(四天FIVERな自分の欲で白石を無理矢理突っ込み、それを「…」の反応で返してきた彼女に対して「手塚もいれていいから!」なんて釣ってみようとしたなんてことはないんだからあああ)

私のための合わせではないか!!!

なんというか、まあ実は野望として雅治と奴がイリュージョンした二人で3人合わせとかすげぇ私欲丸出しなもの実現させたいって思っていたんだもNOOOOOOO(初めて公言した)

そんなありさん合わせを破天荒の帰りにだいちさん交えて話していたんだけど、白石も入れてあげてよおおって騒いでたらだいちさんが


「白石はきっと、エクスタシィー!と叫びながら蟻の巣をぐりぐりしてそうだよね」


大爆笑。
なんて病んでいるんだ白石
どうしたんだ白石

まあ、そんな白石は置いておいて(←)、手塚も交えて仁王・不二と3人で黙って蟻の行進をひたすら見ていたら楽しい光景だと思いませんか。

ふじ「蟻だね」
におう「蟻じゃの」
てづか「蟻だな」
くらら「えくすたしー!!」

くらら お ま え !^^
おかしい。私は白石をこんなアホな子にしたくて「白石も入れてあげて」と喚いていたわけじゃないんです。
PR

No.87|叫びComment(2)Trackback()

Comment

ちょっとびっくりしたんだけど

2009/04/24(Fri)16:57

ボーフラの観察で3日潰せる犬千代様の出てくるBASARA同人誌なら持っているんだが。
犬千代様と仁王くんはベクトルが近いの???
否定してくれよ頼むから^^

No.1|by へその妻|URLMailEdit

Re:ちょっとびっくりしたんだけど

2009/04/28(Tue)23:14

ボーフラってなんですか^^?
ああ、犬千代様も蟻の観察やってそうだなあ。本当にやってそうだなあ。(w)観察して1日過ごしてそう。そして松に怒られてそう。<「犬千代様!こんなところでなにをなさっておいでですか!」
あ、でもその前にお腹が空いて家に帰るか。

あたしの中で雅治は2種類いて、池すぎて読めない仁王・若干抜けていて読めない仁王がいます。たぶんベクトルは後者に似ていると思われます。ちなみに偲氏の仁王はギャグ路線の仁王雅治です^^^^大好きー^^^^^^

wwwww

2009/04/26(Sun)02:56

久々にパソコン開いてブログ来たらついさっき投稿した自分のブログと全く同じこと書いてあってくそ噴いたwwwwwwwww
全くどんなシンクロwwwwwww

No.2|by こそら|URLMailEdit

Re:wwwww

2009/04/28(Tue)23:16

ちょっとお
あたしのまね しないでよお w

仁王もかわいいし
不二が仁王って呼ぶこと自体がたまらないわああああ←
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :