忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/29(Fri)15:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

6927語ってみた。

2008/08/07(Thu)13:40


「つき、見えてる?」「うん。」




それだけでなんだかとても近く感じた。











今更ながら2月の豊島園編集終わりました。


全部獄寺くんからのデータで構成させれます。デジカメのなんてもう載せられません画質悪いわぼけ!
この日の綱吉ウィッグが当日ご臨終されました。
今はきっと灰になって二酸化炭素に還元されているのではないかと!
綱吉1回で終わるんじゃないかって思ってたんですけど、意外とやる機会があって。しかし買うのが面倒なんでづら放置してたらこの日すげぇへにょっててどうしようもなかった。ワックスのスプレー様お疲れです。


また新しいのを新調しゅる!でぃのつな予定が決まったら!
その前に+10和装雲雀ですねそうですねボスwwwwwwwwwwww

進修館のも編集し出しました。
リボーン強化!写真ページもうどうしようか困ったっすよ。
気に入るものが思い浮かばなくてああああああぁぁあ。
どうやったら見やすいのか試行錯誤。しかしすべて没。
小窓出したくても、なんでだろう一つのページに一つ以上小窓表示できませn。
別窓はバンバン出したくないんだよね極力!(小窓は別!)
よってフレーム使いまくり。

3,4イベント分編集し終えたら今度は悩みの種であるページ編集に移るっす!
頭もセンスもよくないんで前とそんなかわらないけど!






それにしてもリボーンが巻き返してきましたこの頃です。

なんといって10年後だよねそーだおね。

10年後獄寺
10年後山本
10年後雲雀
10年後了平
10年後骸



むっちゃぬっっっっき!!!!!!!!


そんでもって+10骸→現代綱吉←+10雲雀ベクトルってぬげぇ好きなんだわ!!!
周囲にこのベクトルをわかってくれる人がいないの誰か同志よ!!!!(激しく)
+10骸はぶっちゃけていうとはじめ「あー… うん 想像と違った」というのが本音です。
今はそれほどでもないんだけど、だって尻尾生えただけで顔つき全く変わってないんだもん見てよあの+10獄寺の男前の顔と言ったらほんとう格好よすぎなんだけどないわ!!!!!!!!(目くわ)

と叫んでいました当初は。今もまだ納得いかないけどね!(すぱん!


リボーンはアダルティなものは求めません。

D18は別だけどね。
うちのちゅなよしのおかげで。

どくたーさんのプッシュは!!!


1 +10骸→現代綱吉(掛け算しない)
2 +10雲雀→現代綱吉(掛け算しない)
3 +10年後関係(ボンゴレ)
4 現代6927(ひたすらdシリアス志向)
5 骸←凪(掛け算しない)



5は多分せりか氏と真逆な考えだと思う。
でぬおはあんなにシンクロするのにwwwwwww
アダルディなもん一切いりませんやめてくださいごめんなさい泣いちゃう^^^^


+10骸は+10綱吉溺愛してて(デレデレじゃなくて本当に愛してて)、でも+10綱吉はいなくなったわけで。
そこで現代がひょっこり現れてきちゃって、触れたくなるんだけど、でも今までの自分たちの関係を彼が知っているわけじゃなくて、やっぱり彼は彼じゃないって、あの人はもういないって実感して精神崩壊すればいい。

愛しいいとしいいとしいって自分の中で何度も繰り返す。
+10骸と+10綱吉は言葉で愛情表現なんか絶対しない。
好きだとか愛してるなんて相手に言ってやらない。(特に骸に関してはへそ曲がりなんでww綱吉それわかってるからそれなら俺も言わないってお互い様ww)
そこに存在してればそれでいいって思ってる節がある。本当に相手を思うなら言葉は必要ないと思います。それがどくたーの求めるべーこんれたす。

でもたった1度だけ言葉にしたらそれはすごい力を持つよね。
1回だけ言って欲しい。


どうやらあたしの骸はとっても悲恋がお好みのようです。(変態骸は見飽きました スパーン!!)



いいないいな本当+10いいな!

+10了平すらやりたくなったよ(どんなミニマム)20cmはいても無理だわwwwww
+10雲雀がデッドライン真顔しかしそれすらもうアウトなのではとこの頃心底思っている(あーそういや紫に染めなきゃー)
でも好きなキャラだから頑張って顔の研究!!



初期ウィッグにより現代なのか+10なのかが判別不可能。
PR

No.18|叫びComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :