忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/27(Sat)12:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

北京オリンピック!

2008/08/09(Sat)02:24

全は一 一は全


各個の上に全が成り立つ

しかし個だけでは全になれない

逆も然り


全は個に成り得ない








らいじょーぶ、伏せないのは検索されてもおkだから^^(検索避けタグべったりですの)





女の子ってなんですかねー。
さらに晴海での遙か3を終わらせたんだぜ。
今5月のでぬお&テニス。これは長期戦になりそうです。2ジャンルだからね、半端ないの。ちょっと腕も疲れてきました。そりゃ根気強く自分のだけ頑張ってるからね←
5月分のでぬおとテニスはどくたー以外の二人がまじ加工いらねぇありがとうww明るさ変えるだけでおkですね。全エネルギー仁王と磯に回しますねwww



オリンピック開会式を初めから最後まではじめて見ました。

一瞬一瞬が本当に目が離せなかった。
あんなに開会式ってすごいんすね!!
まじねずみーらんどのえれくとりかるパレード!←天女のところ

いやー今の演出技術ってクオリティ高いよ。魅入った。
漢字のときは普通に機械かと思ったら中から人間出てきちゃったからな…!ぬごいわあ!キラキラ
花火って日本の花火と全然違う。あれかな、オリンピック仕様だったんかな。
上がって消えるまでは早い!
連なってどぅっばぁああんnと打ち上げられたときおったまげたww
あれ日本の夏の花火でもやればいいのに。
でも日本の花火は儚さを感じるからこそ味があるってもんなのかな。<残像が残るところとか
日本の花火はゆっくり散る様が好き。
うんやっぱり日本は日本でいいや。花火したいな!!ww
望美で浴衣で線香花火。有川兄弟と望美3人で線香花火!
望美好きだ。
誰も知らないだろうけどあたし望美相当好きなんだぜwwwww
なれるものなら望美のような強い女性になりたいわ!



話がだいぶ飛びますた。
そんで選手入場のところでぬげぇ感動して、なにを思ったのかどくたーさんは泣いた。感動して泣いた←
だってさ、すごいよね!?
世界中の国がひとつのことに協力して作り上げて、同じ目標を思ってオリンピックに集う!って変にかっこよくまとめたけどこれってすごいことだよね!
それだけで素直に感動したんだぜ!なんかさ、嬉しくなった!(笑)らぶあんどぴーす!
みんながんばれ!それでもやっぱり日本に一番頑張ってほしいぜ!


さて来週には5月分も終わらせて今月中に1ベント分がうpしちゃおうかな!!あたしもがんばれ!






PR

No.19|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :