忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/25(Thu)19:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

みんなが幸せであったらよかったのにね

2010/01/28(Thu)20:23

どちらが正義でどちらが悪だなんて
どちらも同じなのでしょう
それを決めるのは僕達じゃない






12月23日の日記に張った動画を見直したら胸が締め付けられるようでした。

ダムハBBSをテラで始めて21時間…キーブレード墓場にやってきたんだけどクライマックスの予感がしる…え?早くない?真顔
あれかな、3人分のストーリがあるからかな。

それにしてもD-LINKくそ役に立たなかったんだけどwwwww使わなかったwwwwww自力ごり押し。いつものことです。魔法なんて抽象的なものに頼らないんだからry




次からでぬお叫ぶ。
電凹厨(まじで)以外閲覧禁止☆^^
PR

つづきはこちら

No.144|叫びComment(0)Trackback()

遙か十年祭

2010/01/18(Mon)00:32

和彦おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


キッ科に誘われて十年祭行ってきちゃたんだ、ぜ!
チケット高すぎてちびるところだたよwwwwwww
大丈夫、アリーナってそんなもの(ネオロマイベントなんてそんなもの)
でも楽しかったwwwwww石田と宮田は二人でボケなんだから一緒にしちゃらめえええ


・とりー(泰衡)がわたしに反応して、わたしに向かって手を振ってくださいました
・惟盛wwwwwwwww松さん自身てら惟盛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・置鮎さんが一人羽祭りでした。
・アクラムはイノリのホームランで退散しました
・柊がdえむでした
・柊はdえすだと思ってたのに残念でなりませんでした


謙也が乙ゲーデビューしていました


・コルダ最新作に色黒の忍足謙也がいました。
まじで、ちょっとみんな公式サイト早く見て来い。
・ちなみにコルダミュージカル^^^^学さん、あんたなにやってんのwwwwwwwww><☆
・花輪さんが韓国俳優みたいでした
・しげるの服のセンスはいつものことながらもにょry
・しげるかわいい
・朔たんかわいい
・政子=まりあ
・↑がちである
・朱雀コンビ毎度のことながら^^敢えてなにもコメントしないわかってる
・ちも出番が少なry
・しかも喋るスピードが超低速 イラッ
・アクラム様が、というか置鮎が舞台装置を使って舞台に出てきたんだけど、それが思っていた以上に驚いたらしくて「びっくりしてズボン破けるかと思った」と一言。おま。やぶけちゃえよ。それも愛すよ。
・敦盛、つねまさ兄上が大好きでいらっしゃるのですね
・石田クオリティwwwwwwwwwwww
・惟盛「逝きなさい!」に、どくたー「はい、(喜んで)」と思わず返す
・しかし今回みんなかみ過ぎwwww宮田さんに関してはオープニングからカンペ。どうした考えてこなかったのか。
・関さんは関さんでした。サザキはあの場にいらっしゃいませんでした
・三木さん相変わらず細い


キャラソン全部わかんなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
知ってるの一つもないぞwwwwwかなしいwwwwwwwwww
覚えているのは惟盛の振り付けが意味不だったのと(←)友雅の美声くらいwwwwwあと関さんなんで歌ってる途中で笑ったしwwww

ほか記憶曖昧^^
とにかく「かずひこ」連呼してた。
周りが黄色い声の中わたしはどすのきいた低音で叫んだ。


帰りにキッ科から十六夜記の愛蔵版で追加されてた後日談を見せてもらった。




惟盛にむすこwwwwwwwちゃくしwwwwwwwwwwwwww




妻の名前はerkですねわかります。
しかし六代の天パはパパ似。きっと将来女性以上にふつくしい青年に育つんだろうなと思う。
将臣と望美の子供だろ、六代。
でも青い髪と紫の髪の間に茶髪の子供が生まれるなんてとんだ突然変異だね。さすが二次元←

九望wwwww喧嘩ばかwwwwwww
くろうが真面目ちゃんすぎてさ…あの子が色恋沙汰で照れたり恥ずかしがったりされるとこっちまで恥ずかしくry

No.143|叫びComment(0)Trackback()

はあ?勘違いすんなよ

2009/12/04(Fri)23:38

しょうがないから祝ってあげるんだから!




仁王雅治
誕生日おめでとう
!!!!!!!!!




とりあえず迷惑メール送った。
また5日と4日間違えそうになった。
光誕のときはもっと痛かったんだよ<某Aさん

雅治と出会って5年です。もうそんな月日が経ちました。
彼のおかげでテニスに返り咲きしたわけですが、
彼のおかげで本当に好きな人というのが確立したわけですが、
彼のおかげて散財することになったわけですが(この辺はでぬおが一番の原因だが)、

君と出会えたキセキ☆

あんまり痛いこと言わないことにしる。
長くなるのでwwww



とありま仁王おめでとう!
立海のみんなに祝ってもらえよ!!!
デレるときはお前が私にデレたときだ。

仁王サイトが誕生日TOPになってほくほくするDr,です。

No.136|叫びComment(0)Trackback()

2525が貼れるようになった

2009/12/03(Thu)00:03


んですね、忍日記!
面白いのみつけたら投下しちゃお。
とりあえずカンタレラPVで、すごく続きが気になる人いるんです。
今までカイミクだけだったのを、新たな視点でそこにレンを入れてきたのはすごいことだよ…!


NEEDLESS


を、先週、撮り逃したんです…_○/\_
かわいいかわいい神父のイヴのはじめまして回想が見れなかった…過去のことが全くわからなかった…いつかどこかで見るよ…
NEEDLESSの薄くて高い本ないかな…この際男性向けでもいいよむしろ見たいよ←
BLはあまり興味ない。いやでもあったら見るけどな…!
NLで左天*イヴとかアークライト*離瑠とかブレイド*イヴって素敵だろ?
NL素敵!!特に最初の二人。マイナーなの?どうなの?
周り誰も知ってる人いないから比較しようがないwwwww


左天とブレイドがとにかく好きすぎる私。


でも原作の二人ってちょっと体つきが…微妙…公式サイトを見ただけだけど。女の子はかわいかった!
私はアニメ派である。
あ、ちなみに左天はカンナヅキ(?)だっけと名乗る前の左天が好きです。
っていうか助手だと知って心底へこんだ…。
なんだ…もとはあれなのか。

ブレイドのおにゃのこ好き


ありだと思います(真顔)


OP1が左天歌ってるんだって確か先週あたり知って、今日そのことを思い出したから改めてOP1を聞いた。








心底きゅんきゅん(死語)した。




増えろNEEDLESSレイヤー…ボソ
それにしても谷山さん良い声してるね。声優ぜんぜんわっかんないから彼のことやっとちゃんと認知できたよ(笑)




暇な人はちょろっとOPでも見るといいです><



EDかわゆすぎる本当にかわゆすぎる。





OP1&ED1とOP2&ED2(OP1とOP2がとってもお気に入り)




2:01の左天がかっこよすぎる

3:89は絶対WIMだろ

4:39の神父えろ過ぎてもうむしろどうにでもしてくれ!!!(真顔)

6:24のみお可愛すぎる

No.135|叫びComment(0)Trackback()

会津

2009/11/21(Sat)02:43

さよならその一言、




おめでとうございますも言えなかった

さよならなんて言えるはずもない、のだ。






会津にて。



かわいそうな一氏。


光に謙也の声マネしてあげて名前を呼んであげるんだ。
どうしようもないときだけ光はそれにすがってしまう。

光は謙也が好きで

でも謙也は白石が好きで

白石は千歳が好きで

千歳は白石が好きで


ユウジは光が好きで


これなんという一方通行なの?;;;ω;;;ブワァァ

可愛い後輩のためなら、それが好きな子ならやさしいユウジはきっと願いを聞き入れてしまうんだろう。
光の目を隠すか、背中越しに名前を呼んであげる。
夢を見させてあげる。
こんな形でも自分を頼ってくれる(逆を言えば、こんな形でしか自分を頼ってくれない)好きな子にどうしようもなくやさしくなってしまう。


「 ひかる 」


もう一度、と頼むこの子はなんて残酷なんだろう。
ユウジかわいそうかわいそうかわいそうかわいそう←



ちと光の光かわいそうを考えてたらユウジ→光フラグの猛想が止まらなくなりました^^^^^^^
で、冒頭の一言はちと光の卒業ネタで猛想を書きなぐろうとして初めに書いたものなんですけど、うっかりユウジの哀れさ加減が自重できなかった。
ユウジほど片思いが似合うやつは…ああ、譲君がいたわwwwwwwwww


譲もね、大概かわいそうだよなあの設定…
名前でも兄に負けてるとかさ、どんなネタだよ…
無印譲ルートで、譲がヒノエだったかに嫉妬して望美を壁ばんっ!して挟み込むあのスチル超 も だ え た 
乙女ゲームでは結局ヒロインと対象キャラはGDで終わるけれど、譲と望美のエンディングほど違和感を覚える恋愛シュミレーションゲームってないよね
って思うのわたしだけだろうか。いや譲君大好きです。
ちなみに望美は平家の神子ですアピール^^


恋シュミといえば(また話はそれる)、薄桜鬼が土方ルートで終わっている…あ、まだ途中なんだけど…長いぜ…土方…

No.134|叫びComment(0)Trackback()