忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/26(Fri)06:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2012/01/06(Fri)17:42


喪中のため正式なご挨拶はごめんなさいなのですが、今年もよろしくお願いしゃす!


となコスお疲れ様でした!今更感すみません!!!><
冬休みは9割寝てゲームして寝てましたすみません。だってどこにも行けないんだよおおおにゃろめえええ!\(^o^)/
そんな中となの挨拶メールしたり写真の編集ちょっとしたりゲームしたり…っていうか正月三が日はまじで13-2のクリアに必死でした。
まとまった休みの日に一気にやらないとできなくて…普段の土日は衣装制作にあてちゃうから…!

ストーリーだけささっとやろうとすれ1日潰せばできます。簡単。
ただ私は進めながらフラグメント集めをしていたら総プレイ24時間以上になってしまった。

フラグメント集めがだな…ハマってしまってwww

エンディングも一つだけじゃないというFFにしては変わったEDで、分岐EDが8つもありましてね。やっぱりそれ全部見たいじゃないですか!!!
フラグメントは105/160個まで行った!!BOSSを倒す系意外ならちょちょっと終わりそうなのでもう少しなんですけど、さがにやりすぎたのでお休みします。CZに切り換えるなう。

CZは円クリア後、CZサイドに進んだせいでまったくかすりもしなかった有心会を探ろうと寅ルート投入なう。
早く壊れた世界に行きたいなう。



あとこの頃の流行りとしてはやっとあのFateに目を向けました←

男性向けR-18ってことだったから手を出しにくかったんだけど、ヨスガノソラ(アニメ)見てから耐久性が増したようで昔の先入観を消し去り、いざちゃんとアニメ見たら楽しい!!これがまた楽しい!!!

ライダー組とランサーとセイバーとかりやおじさん気になっている。。

というかウェイバーはまだふーん(○v○?てよくわからずFateを見始めていたときから気になったんだけど5話を見直したら可愛さ爆発して本当ライダー抱いて!!!!!!!!!ウェイバーたんは私がいただくが!!!!!!!!!!!!!!状態である。。。。。
ランサーのかっこよさにも惹かれて…あ、あとアーチャー!
アーチャ―は髪の毛降ろすよりあげてる方が好み、かな…!('v'*
かりやさんは一途でまっすぐな所が、私のこころを掴んだ。です。

というかランサーの宝具の名前なんとか、もっとこうなんとか、ならなかったかな!!?(笑)
ゲイなあれでこれな名前ってかわいそうwwwwwww

Fate前知識がまるでないから公式とwiki様駆使してなんとか理解したけど、うーーーんこれはステイナイトするべきか……あれ?PS2ではあはんなところないよね?PCだけだよね?セイバーたんかわいかった見たかった…。。。。
ステイナイトのアニメも前やってたらしいので探してみよう。
PR

No.202|未かてごり!Comment(0)Trackback

Dr,家のクリスマスケーキ☆

2011/12/24(Sat)22:13

ジングルベル、ジングルベル



鈴が鳴る







24日は七紀がBASARAをしにおうちにやってきたよ☆

本当にもう突っ込みどころが多くてね…佐幸な私たちストーリーモードで萌え禿る。^o^
かわいいかわいい連呼連呼wwww
だって本当にあの子たちかわいいんだもの!!!!

あと七紀が誕生日プレゼントくれたあああ!!!!!!!!!
三成色のブランケット!!!!!!!

三成色の!!!!!!!!!!

゜皿゜ハァン!

うふふ今日はあれにくるまりながらお市をプレイするんだあ!
やっとあの子出せた!!発売からどのくらいたったんだろうごめんねええええ((;▽;


そして23-25は引きこもりなまるでだめな女ですまるwwwww
特にクリスマスって特別視してないから平日のように過ごすのが常です。
騒ぐのは好きなキャラの誕生日だったり、あとは大晦日・元旦ですかね!
イベントの日もわくてかしっぱなしです☆←

さびしく 楽しく女3人でキャキャーしてますまる。
ケーキすごく美味しそうです。じゅるるるるr(((´p`*)))
みなさん良いクリスマスを!

28日までわからないけど、となの3日目は確実に参加です。
CZの円ー!!!やっと出せるよーーーーヅラが失敗しなければ出せるよーーーーー←








点火なう







ジングルベル♪ジングルベル♪








めりーーーくりすまーーーす!!!!\*^▽^*/








No.200|未かてごり!Comment(0)Trackback

あびゃああ

2011/11/16(Wed)18:57

また日が空いてしまった/Д\

1週間に1回更新!!!!!!!!!!(改めて頑張る)

それにしても写真全くあげられなくてすみません。

ブログに上げた方がいいのかアーカイブに上げるべきなのか。

コス友だちならアーカイブだけど、一般の人はアカ入らないからな…

くあは速報だし。。


まず私は写真の編集をしろと。すみません('v´☆テヘペロ燐


最近は変わらずマギマギマギ青エク青エク青エク燐燐燐悪魔兄弟ゲヘナ!!


シンドリアあああああぁああああぁああああぁぁあああ


と変わらずあらぶっています。


高杉製作に必死です。


頑張りまするーる!'3'ノ☆

No.195|未かてごり!Comment(0)Trackback

遙か祭チケットについて

2011/10/17(Mon)22:35


お譲り先が無事見つかりました!
ありがとうございます!!!

No.194|未かてごり!Comment(0)Trackback

ふふーん!

2011/10/14(Fri)17:08



ちょっとした募集事項。
見てる人いなさそうだけど反応してくれる人がいると信じて…!
内容変更のためにまた記事をあげるかと思いますが、すみません(;v;



遙か祭2011~桜花恋模様~のチケット2公演を余らせています。
友人と重なってしまい、周りの人に声をかえてみたのですがみなさん確保済みで…(;v;


【29日(土)昼公演】×2枚
・S席 1階 38列 左側(ステージを正面に)
・2連番
・6800円/枚

【30日(日)夜公演】×2枚
・S席 1階 40列 左側(ステージを正面に)
・2連番
・6800円/枚


欲しい!という方いたらコメント欄に反応くだしあ!!







メフィストのマントにくるまりたい。


と10月に入って心底思うわけでsu。
ついった充すぎてほかの呟きがおろそかになりがち…´`
ついったの方が呟きやすいんだよね…!^o^

いくら呟いても許されるじゃない!(笑)
叫びたいときは本当に埋まるから下手に他のボイスと連携できないんですよね!
連携してた人で他の子のコメントが流されたことがあって、、、やっぱりあんまりいい気分じゃなかった(´v`、ゴメン

ちなみにアカウントは(気まぐれに投下するけど)まだどこにも晒してません(笑)
プライベートなことや、妄想吐きちらすことが多いので恥ずかしいんですwww
できるだけ自分からフォローしにいきたいのでまだ晒さないってとこもある。
要はわがままなんです!('□'! ←
でも運よく見つけた方は遠慮なくフォローしてあげてくだしあ~!

アーカイブのボイスはそんなことないのでじゃんじゃこ絡んであげてくださいね!
というかお友達になってください交流してくださいいいい!!!!!


メフィ燐が足りなくて先日わんわん騒いだ。
絵描きの方が一人いらしゃって(メフィ燐仲間)RTされたら落書きをプレゼントするみたいなハッシュタグをつけてツイートしていたから遠慮なく「ガタッ」と反応した。/^o^\自重しない必死メフィ燐仲間に必死!(笑)

翌日、落書きじゃない落書きを頂いて。。。
描ける人の落書きって落書きじゃないっすよ!!大変なしっとwwww
最初メフィストでリクしたのにメフィ燐を描いてくれて…
嬉しすぎて禿げるかと!!!<><>カッ

と、同時になんでメフィ燐がマイナーとされているのかが悔しくて(笑)吐き散らした。(愚痴じゃなくてね!)


メフィ燐というか、燐受けっていうカテゴリは私の中で少し特別だったりするんです。


おっと時間が…また続きは気が向いたら書きます('v'笑)


No.193|未かてごり!Comment(0)Trackback