忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/19(Fri)22:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あっちょび

2008/06/24(Tue)21:16

頭を抱えて
 耳を塞いで
  目を閉じて





こんな、世界なんて



「    。 」








ぬらもも結婚式まであと4日

26日前のときは「やばい、もうこの日が来た!!」と待ちわび
14日前のときには「やべなんかすげぇ遠く感じる」と待ちわび
4日前になると「…ん?あれ?実感わかね」とよくわからなくなっているあたしの心情。
だれか分析してください。


ぬらもも結婚式今わかってる限りのお知り合いが来る人数9人。
うち仮装者7名。多いな^^^^^

ぬらももいぱーい!!!!ハァハァ
性的な桃って本当に良いと思う。
にゃん桃猛想するだけで前屈み。
むっちゃかわええあのツンデレねぇわーうらたろす君、浦山!!!!!!!

浦*子桃(ちょーーーーーーー犯罪の匂い)
生徒*生徒
教師*教師
教師*生徒
小学生*小学生
社会人*社会人
大学生*大学生
バンド
吸血鬼
てら鬼畜
てらヤンデレ
こっぷれ(尻尾系必須)
性的な玩具(w
花魁


全部いけんであたし。

あたしが持っている薄くて高いUMは9割が大人本だと思うこれはどういうこと^^^^
UM=性的方程式になってんだろあたしの脳内。

現実がひどく重いです。ひどく重いですうおぉ挫けていいか^^^^^^^
いや、まあこんな時期何度もあるがな!
気づけば11日ぶりとなってしまった日記つみまてん。

一度に2つや3つのことを出来るようにならなきゃ!
あたしは本当に一つのことしか集中できないのです。
それをある程度完璧に終わる前に次の段階へ行くとすげぇしょげるだだこねる鳴く←

なんで上手くいかんのやーーーーーってほんまてめぇ子供wwww






うおとりあえずなんか、アーーーぱーーーーーしいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww


この前抜けたばっかなのにもう来た!うけんで!!!wwwwwww
PR

No.4|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :